さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋6月13日 2 部屋6月13日 1

でも、部屋の片付けの方は・・・・・・ ←挨拶

まぁ、簡単に部屋の片付けが出来るんなら日頃から苦労なんかしないわ(えー
とりあえず、24日までにはなんとかしたいところである。
そこからまた新作ゲームラッシュが始まるしね(笑


▼ゴーカイジャーの映画観てきたお
豪快映画

・・・・・ゴセイジャー?


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


スーパー戦隊199ヒーロー大決戦と銘打ってますけど、基本的にはいつものVSシリーズを派手に豪快にした感じだったかな?
個人的にはダイナマン!→大爆発よりも『黒十字の救星主(ry』の部分で吹くのを堪えるのが大変だったわ(笑

そういえば、今週のTV本編でゴセイ含めて11個の大いなる力を手に入れたとか言ってたけど、明示的に手に入れたとかの説明なんて一切なかったでござる。
まぁ、それらしい描写というかシーンはありましたけどあれは説明されないと全く分かんねーわw
ちなみにその11個とは本人がゲスト出演した戦隊(既に手に入れているデカとシンケン除く)の数らしいとの事。
てコトはボウケン回とダイレン回来ない事決定か!?
ダイレンは昭和の古い作品だから諦められるとしても、割と最近の部類に値するボウケンジャー回がないのはな・・・・・。
同じように今回の映画で大いなる力を手に入れちゃった(と思う)ゴーオンなんて三年前の作品だぜ!(汗
こっちは飛び飛びでしか見てなかったので個人的には問題ないですけど(えー

▼「機動戦士ガンダムAGE」公式サイトオープン!
▼『ガンダム』新作は『ガンダムAGE(エイジ)』! レベルファイブ日野氏がストーリー・シリーズ構成担当



ガンダムかと思ったらマクロスだったでござる(えー


ストーリーは面白そうだしPVも中々だったので意外と悪くはなさそうなイメージなのだけど、キャラデザとメカが世界観にあってないような気がしなくもないような・・・・・・・まぁ、これは見てれば馴れるだろう、多分。
てか、あれだね。
キャラデザのせいで中○が製作したなんちゃってガンダム作品にしか見えなくなってしまった。
テコンV系みたいな感じでね(えー

ストーリーもあらすじは良さそうに思えても日野社長メインなのがな・・・・・・・(汗
さてさて、どうなる事ですかのう。

▼またひとつ新たなプロジェクトが動き出す!ガンダムインフォほかにて発表!
まだ慌てるような時間じゃない

いつでもヽ(・ω・)/ズコー出来る準備は出来てるぜ!


▼一言
タナトスの声が聞こえない・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。