さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 6月4日

初めてガチャメダルが入っている筐体を見つけて初めて回してきたのはここだけの話(ぉ
てか、アキバの某セガのゲーセンにほぼ満タン状態のガチャメダル6(最新の)が5体ぐらい並んでたのには盛大に吹いたwww
淀では12歳ぐらいまでのお子様で3回までとかだったのに、ここでは回し放題じゃないかよ(笑

ちなみに記事とは関係ない話でした(えー

■Rewrite/サイキックラバー
先週発売してた事を全く知らなかったZE!
しかし、何回聞いても鍵作品の主題歌に思えません、ええ(笑

■電撃姫 7月号
カミカゼは先輩ルートだけプレイしました(ぇ

■メガミマガジン 7月号
■娘TYPE 7月号
今月号はもっさんの両面枕カバーが付録だぞ・・・・・・・なんで前回はサーニャだったのに今回はもっさんなんですかorz >娘TYPE
そこは空気読んでエイラだろうが《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

■紅 kure-nai 7巻
これで原作二巻に該当するストーリーは終了かな?
オリジナルストーリーを混ぜつつ上手い具合にアレンジしたものですのう。

■そらのおとしもの 12巻
カオス関連の話が悲しくて切ない内容だったのに、最後の話が酷すぎるwww
いや、いつもの事ですけどさ(笑

■ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服Ver.
未だに夏服Ver.が未開封状態な今日この頃(えー

■THE 仮面ライダーズ6
最新補給物資 6月4日 ライダーズ

これでTV本編に出た全コンボが集結・・・・・サゴーゾさんを買ってくるのを完全に忘れてたorz
こ、今度買ってくるか・・・・・・・。

■figma 仮面ライダーラス
■figma 仮面ライダーオニキス
■figma 仮面ライダーブランクナイト

最新補給物資 6月4日 ライダー1 最新補給物資 6月4日 ライダー2

遂に13ライダー+1が集結。
本当に5月中に出しやがったぜ・・・・・・・・・。
てか、誌上通販なブランクナイトさんが唐突に届いたので驚いたわ(笑

さて、全員揃ったことだし・・・・・・飾る場所を確保しないとな(遠い目

■S.H. Figuarts 仮面ライダーオーズ タカキリバ&タカトラーターセット
最新補給物資 6月4日 オーズ1 最新補給物資 6月4日 オーズ2

どっちかというと付属品が本体なセット(えー
エフェクトパーツだけではなくカンドロイドが付いてくるのは魂ウェブ限定のみ!(笑

・タカキリバ&タカトラーター:タカカンドロイド&タコカンドロイド
・タカゴリバ&ガタトラバ:ウナギカンドロイド&バッタカンドロイド
・タジャドルコンボ エフェクトパーツセット:クジャクカンドロイド
・CLAWsサソリセット:ゴリラカンドロイド


ライドベンダー(バイク形態)@トラカンドロイドさん早く来てくれー!
間に合わなくなっt(ry

プテラ缶についてはどうせプトティラ拡張セットが限定で出るんでしょ?(ぁ

■S.H. Figuarts 仮面ライダースカルクリスタル
最新補給物資 6月4日 スカル1 最新補給物資 6月4日 スカル2

ノーマルスカルヘッドが単なる流用ではなく完全新規だったのには驚いた。
た、確かに前回のは目とかが大きすぎた感があったしな・・・・・・。

■ROBOT魂 ファフナー・マークアハト
最新補給物資 6月4日 アハト1 最新補給物資 6月4日 アハト2

今まで販売された奴の中で一番装備が凄いことになっているマークアハトさん。
・・・・・スタンド用意しないとな(汗



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
