さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 5月30日

■REC 13巻
昨日の記事に載せるのを忘れておったわ(汗

■魔法少女まどか☆マギカ 3巻
なんとか漫画版の方も無事に完結。
漫画版はQBさんがやたらと不気味でキモイ生き物風に描かれていたのが印象深かった(笑

そういえば、アニメとは違ってラストのほむほむがツインリボンでツインテールにしてたのは色々な意味で良い改変だった。
やはり、あの酔っ払い風なリボンの付け方は不評だったのかな?(えー

■オーメダルホルダー
なんとなく尼で検索したら入荷してたので思わずポチってしまった・・・・・二個も(笑
コレクション的な理由で収納させるのには一番これがしっくりきますからのう。


コメント
この記事へのコメント
メロンブックのまどかタワーの見物がてら3巻買ってきました。
写真の通りのひどさでしたw
2011/05/30(月) 21:15 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
けいおん!の時も同様のタワーが建設されてましたけど、アレは色んな意味で酷かったですねw
2011/05/31(火) 19:27 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
