さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




でも、日曜日にならないと買い物に行けないorz ←挨拶

色々と発売されているから引取りにいかないとなー。


▼劇場公開ももうすぐ!『そらのおとしものf』より「ねんどろいど イカロス」で遊んでみたお!
ねんどろニンフ

ニンフさんの発売も決定した事だし、これは確実にアホの子も来るな!
個人的にはカオスまでお願いしたいところではあるが(笑

▼『はがない』こと『僕は友達が少ない』が、アニメ化&ねんどろいど化ケテーイのお知らせ!
読む限りだとアニメ化が決まるか決まんないかぐらいから企画は動いてたっぽい。
個人的にはねんぷちセットで隣人部全員を出してほしかったけどw

ねんぷちエリオ

一方、同じブリキ絵の電波女からはエリオのねんぷちが出るもよう。

▼【児童誌バレ】劇場版『オーズ』→「蛇使いとお江戸と将軍様」、『ゴーカイ』→「金と銀に輝くド派手な6人目の戦士」まとめ。
▼【ネタバレ】仮面ライダーオーズ本編&劇場版情報!劇場版が霞むほどの本編の流れ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

ネタ的にはアリなんじゃね?
個人的にはこれは別の意味で楽しみ過ぎるわwww
でも、最終回間際の時期の映画でこの内容はどうかと聞かれたら・・・・・・・・(;^ω^)

また、本編の方は前回から目まぐるしいぐらいに急展開続きだったのに更に・・・・・だと!?(汗

▼サンライズフェスティバル2011夏嵐開催決定!! このメンツで見切れる折り紙さん流石やでw
流石は折紙先輩っす!(笑

▼『とある科学の超電磁砲』漫画にレベル5の5位食蜂さんが登場!フルネームも明らかに
イメージと違ったので超びっくり!
アリだな・・・・・・・大いにアリっす!w

NTR.jpg

上条さんを寝取る展開マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

▼AXL原画家瀬之本久史さん、急性肝不全で入院
やはり過労かな?
マスターアップ後というのだから尚更そう思う(汗

▼初めてやったエロゲの思い出
幼○園ぐらいの頃から自宅にはパソコンがあったので、その手のゲーム自体にはかなり昔から触れていたような記憶が・・・・・アリスの館とか?(ぁ
まぁ、あえてこの業界に踏み入れた時にプレイした作品を挙げるとすれば、Only You -世紀末のジュリエット達、痕、DESIREあたりのどれかだったような気がする。

▼駅の名前にティロ・フィナーレをつけるとマンションになる
家賃を滞納するとマミられます(笑

▼TBSアニメフェスタ2011 2011年8月13日(土)
前回はチケット取れたのに仕事で行けなかったので今回こそは・・・・・・・・それ以前にチケット取れなかったら意味ないけど(ぁ

▼「久遠の絆-THE ORIGIN」発売日再変更のお知らせ
>2011年6月24日→2011年7月1日

一週間ぐらいの延期なら別に問題ないかなぁ?
それ以前に24日はRewriteもありますしねw

▼数量限定! 「けいおん!」映画化記念特製5枚組鑑賞券
ある意味、売り方としては間違ったないと思うよ?
リピーター特典とか付けたら絶対5回以上は観に行く輩はいるだろうし(苦笑

▼ファルコムヒロイン総選挙、最後の中間発表! 上位が入れ替わって……!?
順位は入れ替わっても上位三人に変更はないのなー。
これだと三人中二人が空の軌跡キャラでキリが悪いので、4位のティータさんも入れてあげようZE!


▼一言
班チョー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
