さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼待ちに待った『OG』最新作がPS3に登場、PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』ついに始動!
第二次OG

この台詞を言える日がやっと来た・・・・・


持ってて良かったPS3!


第2次と付いているのはOG`sの続編だからという事なんでしょう。

発売時期は秋~冬くらいになると個人的に予想。
そうなると第二次Z再生篇は来年の頭ぐらいになるのか?

▼【2011年5月予約開始】バンダイコレクターズ事業部 新商品情報一覧
9月ホビー2

また勝利してしまった・・・・・。


昼網で全部予約出来たの久しぶりだぞw
という事で予想通り9月分の予約開始が今日だったわけですけど、なんとか無事に確保出来ました。

てか、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンAmazon.co.jp(R)EDITIONって何だよwww
思わず予約しちまったじゃないかwww

9月ホビー1

その他にもライダー以外に注目商品がチラホラとありますのう。
まさかのスーパーロボット超合金ダイ・ガードには超絶びっくりした!
この時期での発表は絶妙なタイミングに違いねぇ(笑

その他にも1年以上音沙汰が無かったロボ魂ダンさんや、数日前からソードとランチャーの存在が明らかになってたロボ魂エールストライクとか。
個人的にはようやくウルティメイトフォースゼロ結成へと動き出したULTRA-ACT@グレンファイヤーさんに大期待。
後はネタ的な意味でドラえもんも抑えようかなぁ?(笑

しかし、9月は魂ウェブ限定のも含めると凄まじい事になるな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼『TIGER&BUNNY』S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー 予約開始するも速攻で売切れる
ライダー並(もしくはそれ以上?)に直ぐに売り切れた感じだったなー。
ちなみに、尼だといつも通り30分近くは余裕だったわけですけど(えー

▼figmaブログ ドラゴンナイト新作発売!!
それよりも背後のPCの壁紙の存在感に吹いたwww

▼『英雄伝説 碧の軌跡』の広告に「ティオ・フィナーレ」【CV水橋かおり】
ティオフィナーレ


も う 何 も 恐 く な い !


ちょw縁起でもない事言わないでwww
予告ムービーのあのカットで先行きが心配だというのによ(笑

▼『初音ミク ドリーミーシアター』のパンチラがこっそり削除されたらしい
パンツはどうなったの

何の為の縞パン設定だよ・・・・・・。

▼【速報】『僕は友達が少ない』TVアニメ化決定! 明日新聞で発表なのにTwitterの小鷹アカウントで暴露される
小鷹ちゃんマジ空気読めない娘www


▼一言
AKIBA'S TRIPは評価待ちかなぁ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
