さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼シリーズ新作・PSP「英雄伝説 碧の軌跡」CMムービー公開



『私のねんぷちです・・・・・。』


ばっちり予約済みです!(キリッ

▼グッスマ取り扱い2011年5月発売予定商品出荷予定日および発売月変更のご案内
5月23日(月)全国問屋様着
マックスファクトリー「琴吹 紬」

5月26日(木)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ぷち 刀語セット」
グッドスマイルカンパニー「actsta フェイト・ テスタロッサ」

5月27日(金)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 木下秀吉」

5月30日(月)GSC出荷
ファット・カンパニー「ねんどろいど 真城最高」
ファット・カンパニー「ねんどろいど 高木秋人」

5月31日(火)発売開始
マックスファクトリー「figma仮面ライダーオニキス」
マックスファクトリー「figma 仮面ライダーラス」

発売月2011年6月に変更
グッドスマイルカンパニー「天使」 他


えっ!?マジで今月中に13ライダー揃っちゃうの?
権利関係がどうとかで5月中までにしか出せないという話(噂)は聞いてましたけど、31日発売とかぎりぎり5月に押しこんできたな(笑

▼ 「S.H.Figuarts」となって商品化!第1弾「ワイルドタイガー」は9月発売
おおースポンサーロゴがきちんと入っていて安心した。
ロゴ込みで一つのキャラクターだからね!(笑
でも、そのせいで番組途中でのロゴ変更などに振り回される事になるんだろうな・・・・まぁ、それは仕方ないか。

ちなみにグッドラックなパーツもきちんと付属するもよう。
流石にヒーロー全員分が発売される事は難しいだろうが、とりあえずさっさとバーニーさんを発売してもらわないとな。

しかし、18日予約開始と言うことは他の9月発売の913とamazonも明日予約開始ということか?
何にしろ明日は仕事も休みなので万全の状態で挑めます(キリッ

▼劇場版「ネギま!」&「ハヤテ」8月27日に同時上映決定
>なぜだ!?の同時上映!


それはこっちの台詞です


しかし、両方共今更感過ぎてイマイチ盛り上がりに欠けるという(ぁ

▼来週辺りから発売!ファクトリー『けいおん!』1/7 シリーズ第3弾、「琴吹 紬」で遊んでみたお!
>1/7 シリーズ
別名コスプレシリーズ ※違います

▼コンプエース7月号にて再び"なのはViVid”とDOG DAYSがコラボ 重大発表も!?
>「アインハルト」「フェイト」「レオ姫」 の LOVE&PEACEなイラストです!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

>今月は"アインハルトからの重大発表"もありますよー^^
声優発表かな?

▼鈴「ね、ねぇ一夏?私なんかと結婚して……本当に後悔してない?」
まさかの酢豚さん大勝利なSS・・・・だと!?

▼【漫画】今月19日発売、ジャンプSQ.19のTo loveる番外編が近親相姦紛いエロイ
勃起!

似たような内容なら同人誌で沢山見てきたけど、やはり本家は格が違った。

▼コボちゃんの4コマ漫画のコラ画像ください!!
レベルが高すぎて付いていけないwww
てか、こんなにあったのかよ(笑

▼『海賊戦隊ゴーカイジャー』#13で、ハカセが生身でドラゴンスクリューから足4の字固め
今年は本当に生身アクションが多くて燃える!


▼一言
明日はまた予約戦争かな?(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
