さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




GW休み明けに四日も休むもんじゃないね(えー ←挨拶

おかげ様で連休最終日の、あのなんとも言えない憂鬱な気分を二度も味わえたぜ・・・・・・。
まーそのように調整した自分自身の責任ですけどさ(汗

ちなみに今回の連休は部屋の片付けやらゲーム消化などをし・・・・・ようと考えている内に終わっていた。
催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチn(ry

やった事と言えば、秋葉原散策と何故か学校の怪談1~4を全部見た事ぐらいかなぁ?
後は食うか寝るぐらい(えー
休息自体は取れたはずだとは思うんですがね・・・・・・・・一体、何の為の連休だったのやら(苦笑
これも全て連休中、ずっと雨だったせいだ。
そうに違いない!


▼AXL 「愛しい対象の護り方」ダウンロードページに体験版を追加
愛しい対象


これ、なんてバカ○ス?(ぁ


男キャラに定評のあるAXLゲーだが、今回の友人枠が勇者王・・・・・だと!?
これは燃えるぜ!(笑

ちなみにドリパの通販が始まってたのでポチっておいた。
給料日前で金ないけど(えー

▼劇場版『放課後のプレアデス』 マナームービー公開記念キャンペーン開始!
マナームービーとはいえ、まさかの銀幕デビューですと!?
ところで、SUBARUとのコラボはどうした?(苦笑

▼『ダイスオーDX』でマジカルシスターズな動画【トゥインクルイリュージョン】
バックダンサーwww
まさかダイスオーがここまで進化してたとは・・・・・・恐れいったぜ。

▼『クイーンズゲイトSC』の予約特典がおしっこ漏らした女の子のバッグwww
かっこいい

黄色になっているのがオシャレポイントだね!

▼[大帝国]にアップデータver1.02を追加しました
▼大帝国いじってみました
>※ver1.02より前のセーブデータは使用できません。
まだ1周もクリアしていない俺に隙は無かった(`・ω・´)シャキーン

てか、神パッチというよりは最初から付けておけよなパッチだよな(苦笑

▼『牙狼<GARO>』新作TVシリーズ制作中!!
         __ ____
         __ ____
      //   ̄  \\
      //   ̄  \\   テテテテテンンンショションンン
     //--.--  -─\\    あああががががっててててきききたた
     //--.--  -─\\     
   //  (○ ○) (○(○) \    
   //  (○ ○) (○(○) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

映画とパチンコの売れ行きが思ったより良かったのか?
何はともあれはこれは嬉しい。
8月には映画のBD&DVDが、9月にはキバのスピンオフもあるし、フィギュアーツ&極魂も含めて最近やたらと気合入ってるなw

▼今期アニメかわいいキャラ紹介

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、藤和エリオちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

ちなみに今期の最萌キャラはスカイハイさんです、はい。


▼一言
さぱぱぱ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
