さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 5月10日

■フルメタル・パニック!-シグマ- 15巻
最終章を目前にしてまさかの一度はスルーした『踊るベリー・メリー・クリスマス』編に突入。
本来ならば4巻あたりで収録されていなければならないエピソードだったのに今更かよ!?w
まぁ、個人的にも好きなお話なのでむしろやってくれた事は嬉しいわけですけどさ(えー

■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7巻
お、ようやく当初の目的の一つを達成し話が進んだ感じか?
マジキ○教師も再登場したりと今後どうなっていくか気になるぜ・・・・・・。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻
確かにネタバレ通りだったけどさ、気が短いというかなんというかwww
と、思っていたら今度は別の方面で・・・・・・・
まぁ、この手の輩の心理なんて単純なものだからどうでもいいんですけどね(ぁ

一方、あやせ厨な自分はいつも通り大勝利だった(えー

■ねんどろいど ブラックゴールドソー
最新補給物資暴露 5月10日 金ソー1 最新補給物資暴露 5月10日 金ソー2

一度はスルーしたのに、模型裏にあった『邪気眼の波動に目覚めた助手』がツボにハマってしまい思わず買ってしまった(笑
元ネタのキャラデザが同じだからこそ出来た奇跡のコラボレーションやで・・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
