さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




パセラ


夏休みマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


というわけで、GW休みは友人たちと実に半年ぶりぐらいになるカラオケに行ってきたお。
タイミング良くシュタゲのコラボメニューが注文出来たので「脳科学者」牧瀬紅莉栖のツンデレプレートを頼んでみましたヽ(*゚д゚)ノ カイバー
ちなみに、オカリンのピーチソーダは自分が頼んだものではないです(えー

てか、毎回行くたびに何かしらのコラボが展開されているのは気のせいか?
前回はイカ娘その前はバカテスのが開催されていたし・・・・・・。
何かしらの縁があるのは確かなようです(笑


愛欲穢翼のユースティア攻略完了!
愛欲

まだ、おまけシナリオが残っていますけどね(えー

というわけで、穢翼のユースティアの攻略完了。
なんだかんだでいつも通りの八月だったかなー・・・・と。
いや、完全にいつも通りというには多少は語弊がありますが、まぁ概ねいつも通りだったのかと(えー

色々と賛否両論あるようですが、自分も4章までは普通に面白かったけど最終章が・・・・・という感想だったり。
最後で今まで築き上げて来たものが一気に壊された感があってなんだかなーと(汗
てか、話のオチが某アニメと微妙に被ってしまったのは流石にタイミングが悪かったとしか思えんw
オチ自体はよくあるものなんですけどね(苦笑

と、まーそんな感じで最終章が微妙にアレだっただけで、後は普通に楽しめました。
根本的な部分ではいつもの八月だったけど、八月らしくない世界観でのストーリーも大変よろしゅう御座いました、まる。


▼バンダイホビーサイト 2011年5月 出荷予定表
5/19 HGUC ドライセン (ユニコーンVer.)
5/26 MG ダブルオーライザー



PDFが微妙に見難い><

▼「いきなりあなたに恋している」公式ページ オープニングムービーを公開いたしました


サクラノ詩マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼【仮面ライダー】改造人間でない生身の人間が怪人と戦っても無事なのはなぜ?


鍛えてますから(キリッ


・・・・・それは響鬼限定だな(笑

▼碧の軌跡 WonderGOO特典発表
たたたたたた、タペストリーですと!
テレカよりも実用的なので悩むなー。

▼「初音ミク」と「TOYOTA」が夢のコラボ!! ミクさんがカローラに乗ってアメリカのCMに登場!!



凄く強そうだね!(えー
でも、CMは普通に気合が入ったもので逆に驚いたわ。

▼氷属性を有している仮面ライダー

( OHO)<氷属性を有する事は最強である証なんだ(キリッ


▼一言
早くも五月病が発症。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
