さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 4月29日

■テレビマガジン 6月号
殿ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
私のレンンジャキーですぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

レッド以外のレジェンド戦隊のレンジャーキーが出るのは実はコレが初だな。
しかし、よりにもよって何故このチョイス?
と、疑問に思ってたわけですが今度のシンケン回が青メインだから・・・・・ぽい。
それでも謎なチョイスに変わりはないとは思うが(苦笑

■ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver.
いつもの事ですが、完全に忘れていたのでいきなり届いて驚いたぜ・・・・。
そういえば届くのは4月頃とは書いてたような気が・・・・・明日で4月も終わりだけどさ!w

ちなみに冬服バージョンもきちんと予約済み。
むしろあっちの方が馴染み深いしな(笑

■S.H. Figuarts 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
■S.H. Figuarts 仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ
■S.H. Figuarts 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)

今月発売のライダーアーツが一気に着弾。
毎週届くのもいいのだが、たまにはこうして一気に全部が届くのも悪くはないかもしれない(えー

それにしても、実際に手にとって実感したのだが限定のとは明らかに別物ですのう>田吾作
執事さんの口が可動出来るようになっているのは大きな進化だ(ソコカヨ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
