さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




本当は今日も夜勤だったんですけどね!(ぁ ←挨拶


新作エロゲ発売日&アーツ予約戦争・・・・・有給休暇余裕ですた(キリッ


▼魂ウェブ 2011年8、9月 発売スケジュールを追加
・8月発売
ROBOT魂  ファフナー・マークジーベン
ROBOT魂 トールギスIII
スーパーロボット超合金 ガオガイガー
スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1
S.I.C. Vol.59 仮面ライダーWファングジョーカー&仮面ライダースカル
S.I.C. 極魂 仮面ライダーアギト トリニティフォーム
S.H.Figuarts キュアムーンライト
S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
ULTRA-ACT ウルトラマンティガ(パワータイプ) 他

・9月発売
S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾン
S.H.Figuarts 仮面ライダーカイザ
S.H.Figuarts ゴーカイレッド



今回も無事に予約出来たぜε-(´∀`*)ホッ


今回、案内が無かったアマゾンとカイザは来月(再来月)分に回ったって解釈してよいのかな?
数日後に急に予約開始とかされても流石に困るぞ?(汗

それにしても、ゴーカイレッドさんは色んな意味で不意打ちだった。
こんなに早く来るとは・・・というか、本当に出るとは思ってなかったので素直に嬉しいです。
何も事前情報とか無かったからなー。

初回特典の『ゴーカイオーコクピット操縦用ダリン』もなかなかゴーカイで良い感じ。
海賊ガンダムを舵輪にパイルダーオンさせる作業が始まるお・・・・・。

▼魂ウェブ商店 9月発送おまとめキャンペーンのご案内
ROBOT魂<SIDE HL> アンチゼーガ マインディエ
ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオークアンタ(クアンタムバーストver.)
ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオークアンタ(クアンタムバーストVer.) ブラックライト台座セット
COMPOSITE Ver.Ka 全領域汎用人型決戦外骨格 長門ロボ
S.H.Figuarts カザリ
S.H.Figuarts 銀河騎士 絶狼
S.H.Figuarts シンケンイエロー
S.H.Figuarts シンケンピンク
S.I.C. 仮面ライダーW エフェクトパーツセット
ULTRA-ACT アストラ
スーパーロボット超合金 アルトアイゼン・ナハト


なんか更に増えているんですけど(苦笑
ていうか、 

※ 後日対象品が追加される予定です


まだ増えるの!?


やめろ・・・やめてくれ


不幸中の幸いと言っていいべきか、S.H.フィギュアーツ バース・CLAWsセットが10月以降お届けのおまとめ対象品になってくれたのは正直助かった。
てか、いくつか10月分にまわして貰えませんかね?
無理ですか・・・・・・そうですか・・・・・・・・・・・orz

▼グッスマ取り扱い2011年5月発売予定商品出荷予定日および発売月変更のご案内
5月10日(火)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ぷち B.G.M Festivalセット vol.0」

5月12日(木)発売開始
マックスファクトリー「figma 仮面ライダーキャモ」
マックスファクトリー「figma 仮面ライダーアックス」

5月19日(木)発売開始
マックスファクトリー「figma 綾波レイ プラグスーツver.」
マックスファクトリー「figma 仮面ライダーセイレーン」
マックスファクトリー「figma 仮面ライダースピアー」
マックスファクトリー「figma 阿良々木暦」

5月26日(木)発売開始
マックスファクトリー「figma 嵐山歩鳥」

5月28日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma 高坂桐乃」 他


スーパーfigma大戦過ぎるだろwww
確実に半数近くは延期するに違うないね・・・・・うん、財布の中身的にして欲しいです(えー
ライダーなんて本当に5月に全部出るだなんて思ってません(キリッ

▼ねんどろいど 鹿目まどか
ねんどろまどか

なんか今回は、受注ではなく上限アリ?での予約という話を聞いたので慌てて通販で予約しておいた。
次に自分が秋葉原に行った時に予約出来るかどうかちょっと不安になっちゃいましたので(汗

▼超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版情報、予約特典追加etc
>プラネテューヌ製ねぷぎゅあ

ねんぷちもどき?

▼目指せ! ねんどろいどぷち! ファルコムヒロイン総選挙
おい、イースシリーズ真のヒロインであるドギさんがエントリーされていないって一体どういう事ですか???
とりあえず、軌跡シリーズとリリア、フィーナの争いになるのは目に見えてます(笑

▼NDS 「オール仮面ライダー ライダージェネレーション」プレサイトオープン!!
ほう、昭和系までもか・・・・・・てか、なんか怪人まで紛れ込んでね?(えー

▼初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)
▼新プロジェクト発表第1弾!「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」今秋発売です!!
>えっ?何で3rdじゃないのかって??・・・ふふふふふ・・・

3rdはNGPで・・・・・って事か!?

▼虚淵玄の野望は「ガンダムの脚本をやること」
これはこれで興味があるな・・・・・・怖いもの見たさでwww


▼一言
何ソレ超痛い!キテる!キテるよ!!


コメント
この記事へのコメント
私よ死ねえ!
>▼虚淵玄の野望は「ガンダムの脚本をやること」

もしZZガンダムのリメイクをやれば、数話かけてなぶり殺しにされるジュドーやプル1が見られそうでワクタク。
2011/04/28(木) 22:35 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
じ・・・じゃあ私偶然通りすがるってことでお願い!!
お願いね!!

自分はあえてターンA的なものを作るに一票。
2011/04/29(金) 00:13 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
