さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 4月28日

新作エロゲ三本買いは久しぶりかも?
これも全て空気を読まずに本当に発売しちゃったsistersのせいだ!(ぇ

■B・L・T 6月号(とらのあな版)
さやかさん追悼記念という事で買ってきた(マテ
そういえば、まどか(ゲーマーズ版)とほむほむ(アニメイト版)も出てるんですよね・・・・・・うむむ。

■コンプエース 6月号
最新補給物資暴露 4月28日 コンプ1 最新補給物資暴露 4月28日 コンプ2

なんかこの面子に囲まれていると犬姫様ではなく、犬ミミのコスプレをした某召喚士に見えなくもないかも(えー
ちなみにViVidは相変わらずスポ根してた(笑

■まんがタイムきららキャラット 6月号
最新補給物資暴露 4月28日 きらら1 最新補給物資暴露 4月28日 きらら2

けいおん!の続編・・・というかスピンオフ?
でも、正式な続編である大学編よりもけいおん!ぽい感じがするのは気のせいかな?(苦笑
新キャラもこっちの方が好みだし(ぁ

■Asphodelus/Ceui-セイ-
とりあえず、OPのCDだけを購入。
EDの方はクリアしてから考えるw

■BD そらのおとしものf 5巻
ぬしの圧倒的な存在感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■BD 魔法少女まどか☆マギカ 1巻
最新補給物資暴露 4月28日 まどか1 最新補給物資暴露 4月28日 まどか2

うめてんてーの描きおろし漫画が普通に面白くて困る。
このまま連載してもいいのよ?(笑

それにしても、コメンタリーが地味に面白いなw


『ホントに人気無いですよね、この白い動物(笑)』


本音トーク過ぎるだろwww

ちなみ、音声ミスと特典ブックレットの一部に誤りがあるとかで返品交換だとか。
5月下旬より順次発送を予定しているとの事らしいので、慌てて送る必要はないか?

■figma 仮面ライダー トラスト
王蛇専用ガードベントさん。
ドラゴンナイトに関しては良く解らんが、龍騎的にはこれぐらいしか遊び方が思いつかんな(マテ

■sisters ~夏の最後の日~
最新補給物資暴露 4月28日 姉妹2 最新補給物資暴露 4月28日 姉妹1

本当に発売してたよwww
あまりにも衝撃的だったので思わず買っちまったじゃないか!

・・・・・・うん、祖父地図特典の抱き枕カバーが地味に欲しかったんだ。

■穢翼のユースティア
最新補給物資暴露 4月28日 ティア2 最新補給物資暴露 4月28日 ティア1

よーし、まずはユースティアから消化していこうかな!
本当なら一ヶ月前に発売してたはずの作品ですしね(苦笑

■大帝国
最新補給物資暴露 4月28日 大帝国1 最新補給物資暴露 4月28日 大帝国2

大悪司・・・大番長・・・・・とプレイしてきた身としては今回も本気を出さざるを得ない。
でも、プレイするのはユースティアをクリアしてからね(えー
だって、本気でプレイしたらどれだけ時間が掛かるか分かったものじゃねーよ(苦笑


コメント
この記事へのコメント
もう放送終わったのにマミさんのネタキャラ化がとどまる所を知らないっすね。
久しぶりに1、2話見たら別アニメにしか見えなかったです。
2011/04/28(木) 20:01 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>久しぶりに1、2話見たら別アニメにしか見えなかったです。
自分も改めて1、2話を見たら全く同じ感想にwww
真面目な意味でもネタ的な意味でも二周目的な視点で見ると全く違う印象が見受けられますのう。
コメンタリーでもそこに触れてたのが印象的でした。
2011/04/28(木) 20:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
