さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




再生篇


第2次SRWZⅡ 破壊篇 攻略完了!


そして、現在二周目を進行中(ぉ
一周目は黒の騎士団に付いて回っていたので、二周目はソレスタル何とか(以下、CB)にくっつきながら選択してなかった分岐を進行中。
OOとギアスが分岐で確実に分かれるのは個人的にかなりの痛手だったぜ・・・・・。

とりあえず、取説の説明を読む限りでは『ゲームをクリアした回数』『全てのシナリオのクリア』が次作への引継ぎに関係する要因らしいので二周目・・・・・出来たら三周目も進めていきたいところである。
最低でも三周はクリアしないと全シナリオのクリアは達成出来ないしなー(汗


▼鹿目まどかはインキュベーターを滅亡させるため地球から旅立つよ説
まどか『行こう、彼らの母星へ!』

▼リボルテックヤマグチ No.105 ゲッター1 リニューアルVer.
旧バージョンを所持しているけど、スパロボ効果もあって購入意欲が激増。
そうでなくても買う気ではいたけどさw

▼【ネタバレ注意】『仮面ライダーオーズ』ブラカワニコンボ登場確定、さらにてれびくん限定コンボも!?
ずっとコラカワニだと思ってました・・・・・・。
てか、てれびくん限定コンボですと!?


▼一言
溜まったアニメ消化しなきゃ・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
