さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 4月16日 最新補給物資 4月16日 けいおん

いや、その・・・・・けいおんねんぷち入れ忘れてたので(汗
わざわざ撮り直すのも面倒くさいなーと(えー

■新 仮面ライダーSPIRITS 4巻
相変わらずXさんとスーパー1がメインで活躍しているなー。

■POP MASTER/水樹奈々
■SCARLET KNIGHT/水樹奈々

まさかの二枚同時リリース!
CD1枚あたりニ曲が収録されており、お値段がたったの777円というお得な価格に!
要するにいつもより1曲減らしたから値段も下げました的なやつ?(笑

■11eyes -Resona Forma-
ゲームを買ったら特典で抱き枕カバーが付いてきた?


NO、抱き枕カバーを買ったらゲームが付いてきました(キリッ


やっぱり着崩しな着エロは最高だな!
全裸は全裸ので悪くはなかったけど、やっぱり比べると・・・・・ねぇ?

■ねんぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定Ver.
忘れた頃にやってきた・・・・・いや、マジで忘れてたので(汗
予約したのって去年の10月だったしね。
そりゃー忘れるわけだ(汗

■ROBOT魂 ARX-8 レーバテイン
最新補給物資 4月16日 レバ2 最新補給物資 4月16日 レバ1


デモリッションガンDEKEEEEEEEE!!!


リボ版のと比べたら一回り大きい感じか?

リボレバ

ちなみにロボ魂版の目玉であった緊急ブースターXL-3 最終決戦セットなのだが、まさかのリボ版も販売ですと!?
あちゃー売られた喧嘩を買っちゃったかー(えー

■S.H.Figuarts 黄金騎士 牙狼
最新補給物資 4月16日 GARO1 最新補給物資 4月16日 GARO2

メッキでないのが残念だけど、それ以外は概ね満足。
何よりも足がダイキャスト製なのがとても素晴らしい。
昔はコレが当たり前だったなのよね・・・・・・・(遠い目

ちなみに同日発売のラトラーターさんは、今月発売の他のアーツとまとめて注文しちゃったので届くのは今月末ェ・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
