さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




▼スパロボZ2プレイ日記
最新補給物資 4月14日


限定版届いたー!
今度の休みに通常版の方は売ってこよう(えー

さて、現在は25話目を攻略中。
とりあえず、ギアスルートを中心に進めております
うちのスーパーエースなエクシア@せっちゃんは別ルートなんですけどね!(ぁ

しかし、今の所Fダンクーガと黒い疾風さんがチラッと顔見せしただけで他の前作組が全く影も形もないのは一体何事ですか?
ここからボチボチと増えていくらしいとは聞いたが、さてさてどうなる事やら・・・・・。
と言うか、今回の新規参戦組だけで事足りているんですけど(笑

追記:
ダンクーガ自体、前作に出てなかった事を完全に忘れてたわ(汗


▼グッスマ取り扱い2011年4月発売予定商品出荷予定日および発売月変更のご案内
4月20日(水)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろ 魂魄妖夢」

4月25日(月)全国問屋様着
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ブラックゴールドソー」

4月27日(水)発売開始
マックスファクトリー「figma 戦場ヶ原ひたぎ」

4月29日(金)発売開始
マックスファクトリー「figma KOS-MOS ver.4」

発売月2011年5月に変更
グッドスマイルカンパニー「actsta(アクスタ) フェイト・ テスタロッサ」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 木下秀吉」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ぷち 刀語セット」
マックスファクトリー「figma マイケル・ジャクソン スリラーver.」
マックスファクトリー「figma 嵐山歩鳥」
ファット・カンパニー「ねんどろいど 真城最高」
ファット・カンパニー「ねんどろいど 高木秋人」 他


んで、今月発売のDK関連はトラストさんだけなの?(汗

▼sistersマスターアップキタ━(゚∀゚)━!!!!!→数時間後マスターアップ記事消える、何だ夢だったのか
俺達を使って遊んでやがる

今回こそ発売すると信じてたのに><

▼スーパーロボット超合金 「勇者」超合金化、承認!予告バナー公開
ステルスガオーⅡや他の武装が付いた武器セットが魂ウェブ限定で販売するんですね、分かります。

▼秋葉原の歩行者天国、17日再開 計画停電影響なくなり
そのまま永遠に無くなればよかったのに(ぁ

▼【仮面ライダーオーズ】最近ウヴァさんを見かけないんだけど冬眠でもしているの?
山に帰りました・・・・・・。

▼オナ●のTNEGAが『TIGER & BUNNEY』の広告に入れてもらいたいそうですww


!?



最早何でも有りなのか?(笑


▼一言
1時間やってもルル山さんが命中率64%の攻撃を避け、命中率5%の攻撃を当てる事が出来なかった・・・・・流石のゼロさんも奇跡を起こせなかったかorz


コメント
この記事へのコメント
>さて、現在は25話目を攻略中。
とりあえず、ギアスルートを中心に進めております。

これから寝ますけど、現在13話終えたところです。
俺はダンクーガノヴァがいるルートメインで進めてますね。
確かダンクーガは基本的に00と一緒なんですよね。そんでもってギアス組みとはほとんど別・・・。
熟練度は2回ほどしくじりましたね。その2回ともその気になれば簡単にやり直せますけど、めんどくさいからやめました。
>1時間やってもルル山さんが命中率64%の攻撃を避け、命中率5%の攻撃を当てる事が出来なかった・・・・・流石のゼロさんも奇跡を起こせなかったかorz
乱数保存とは言われてますけど、俺がやった限りでは完全な乱数保存じゃないみたいです。
何回かやり直したら当たったり、クリティかったりと一応変わるみたいです。ただ変わる割合は前より低い気がしますけどね。
2011/04/14(木) 23:19 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
