さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




この三連休で部屋の片付けをなんとか終わらせなくては・・・・・。 ←挨拶

来週から『スパロボ→大帝国&穢翼のユースティア』な驚異のスーパーコンボが発生したりと、5月以降も忙しくなりそうですからね。
五月は五月で沢山ゲームが発売しますし(汗


▼「イカロス~エンジェロイドver.~」 フィギュア付き前売り券  発売決定!
それはそうとニンフさんの再販マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
・・・・・いや、店頭で予約はしてたんだけどネットで予約したと勘違いしてて、気づいたら引き取り期間を過ぎていたというオチorz

▼アニメ第3期『ハヤテのごとく!』が決定!
自演で

いや・・・・・・ハヤテは・・・・もういいです・・・・・。
原作の方もなんかアテネ編で一気に冷めちゃったしなー(苦笑

なので、個人的には今更感がするのですが何だかんだで人気があるみたいだし3期をやるのは妥当なところなのか?

▼TIGER&BUNNY 第6話より プレイスメントにAmazon.co.jpが参入!
ダンボーさんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※来ません

▼東日本大震災チャリティー企画「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」海外受注を開始いたします!
ただでさえ天使のミクがチャリティーという翼を得てなんたらかんたら。

▼いちばん好きなプリキュアは?
▼「映画プリキュアオールスターズDX3」公式HPでキャラクター投票結果発表、好きなプリキュア1位はキュアリズム
えりか無双

現行放送組に(幼女達の)人気が集中しちゃうのは仕方がないよね。
なので、実質的にはえりか様がトップです!(キリッ

▼Aチャンネル るんのケータイ着信音無料配信開始
ますます肉が食いたくなった。
こりゃーもう牛角に行くしかないか!?(ぇ

▼劇場版『けいおん!』の前売り券発売決定!詳細は4/15に公式HPで
特典次第では本気を出す!

▼全国を巡って十二本の刀を集めて来た。一週間で。
という名のグルメレポートに大爆笑www


▼一言
アニメ感想とかは明日以降にしよう(えー


コメント
この記事へのコメント
放送終了後なのにベスト3のこまちさんの人気はガチですね
2011/04/10(日) 07:04 | URL | ありえ #650tzMak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
