さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




▼今季の新アニメの超適当でやっつけな感想(?) その2
・逆境無頼カイジ 破戒録篇


ざわ…
     ざわ…



・30歳の保健体育 


\空気嫁/ \チョメチョメ/


マダオボイスがどうしてもガイアなメモリに変換されてしまって困るんですけどwww
ちなみにカイジと一緒に見ると幸せになるかも?(笑 ※立木ボイス的な意味で

内容はネタとして見るなら結構アリな作品かもしれない。
15分番組なのも個人的に好印象かも。
これが三十分だったら流石に頭が痛くなっていたかもしれないがw

▼ねんどろいど付き GSR & Studie with TeamUKYO 個人スポンサー
▼2011年ねんどろいど特典付き個人スポンサー
また今年もこの時期がやってきお・・・・・。
てか、衣装を見て一瞬だけドリクラとコラボしたのかと思ったのはここだけの話(えー

▼魂ウェブ スタッフの魂日記 平成ライダー名場面!第2弾です!!!


( 0w0)ナズェミデルンディス!


ブレイド系列はこの手の商品とのマッチングが最高に素晴らしいな!(笑

▼PSP『アキバズトリップ』公式にクリック連打で女の子を脱衣させるミニゲームが登場
ストリップ

これだけだと18禁な別ゲーにしか見えんw

▼「灼眼のシャナ」第1期、第2期、劇場版のBD-BOXが予約開始
1期だけではなく2期と劇場版までかよ!?
流石に今更BDで欲しいかと言われたら怪しいし、それ以前に金がないので華麗にスルーかな?(えー

▼原作のけいおん!に「新キャラ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>あずにゃん出番なしorz
>あずにゃん出番なしorz
>あずにゃん出番なしorz



あずにゃんは後輩なのでいない


そういえば今月から再開だったじゃん!?
テンション上がってきたぜ!(笑

▼figma 小鳥遊ヨミ 制服ver.
主役のマトさんは限定だったのにヨミさんは一般販売なのー!?

▼グッスマ取り扱い2011年4月発売予定商品出荷予定日のご案内
4月14日(木)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど キョン 消失Ver.」
デジターボ「ねんどろいど 春ちゃん」


春ちゃんどうしようかな?

▼『花咲くいろは』1話に出た温泉旅館喜翆荘の電話番号に掛けると、緒花ちゃんの留守電が聞けるぞ!
何回掛けても繋がらないので諦めて動画みた(聞いた)。
こりゃー確かに面白い巧みですのう。
その内、バージョン違いで『死ねっ!』が来るに100ペリカ。

▼【ゲーム】4月14日発売の電撃プレイステーションに『碧の軌跡』のすごい情報が載ってるみたい


ん・・・!?うわぁぁあああーーーー!!


特務支援課関係の情報か!?

▼RewriteNotePCが出るぞー お値段¥248,000也
な、なんで吉野のボイスがないん?(えー

▼虚淵玄さん、twitterでまどかグッズの「お守り」を呪術アイテムと表現
こやつめ ハハハ

▼【SRW】バンプレストとベックが統合し新会社に、また特報映像についての詳細は『第2次Z 破界篇』発売後に。
>ある作品のOPデモ映像です
>ある作品のOPデモ映像です
>ある作品のOPデモ映像です


どう考えてもOG3(仮)です、本当にあr(ry


▼一言
ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
