さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




そりゃー外出せずに部屋に引きこもっていたら見れるわけねーか ←挨拶


▼今季の新アニメの超適当でやっつけな感想(?)
・日常
日常という名の非日常。
プラモ消化しながら見るのには最適な番組かな?
まともに見る番組ではないと思った(えー

・GOD DAYS
勇者様がこの異世界の獣人?達と交尾をした場合、それは獣姦になるのだろうか?
気になって放映中はその事で頭がいっぱいだった

・花咲くいろは
朝の連続テレビ小説(違
でも、キャラ設定などは昼ドラか?w
個人的にこの手の作品は大好物なので視聴確定。

・俺たちに翼はない
縞々じゃない・・・・・だと!?
EDが丸々グレタガルドだったのには大爆笑したwww

・TIGER&BUNNY
そうだ、牛角へ行こう!



後、自分はコカ・コーラ派なんだけどペプシも悪くないと思った、うん。

いやーこれは完全にダークホースな作品だったわw
凄く面白かった。

・戦国乙女~桃色パラドックス~
猿ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
多分、後数回見たら切るかも(ぁ

・STEINS;GATE
ドクターペッパー販促アニメ。いや、マジでw
最終回を迎える頃にはラジ館は閉鎖しているんだろうな・・・・・なので、聖地巡礼はお早めに(笑

・昭和物語
凄く・・・・昭和です。
この世代の人が見たらやっぱり印象も違うんだろうな。

▼魂ウェブ商店 8月発送おまとめキャンペーンのご案内
S.H.Figuarts 仮面ライダーG電王
S.H.Figuarts ウヴァ
S.H.Figuarts 仮面ライダー アクセルブースター
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット
牙狼極魂 黄金騎士 牙狼翼人 他


>※ 後日対象品が追加される予定です
ただでさえ現状でも数が多いのに更に増える予定だと!?(汗
6月以降は一般でも限定でも欲しいのが多すぎて本当に困りますorz
こりゃーボーナス時期でなかったらマジで死んでたぞ・・・・・いや、ボーナス時期だからこそのこの仕打ちか!?

▼魂ウェブ 2011年7、8月 発売スケジュールを追加
ULTRA-ACT イーヴィルティガ
S.H.Figuarts アンクスタンドセット
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ
S.H.Figuarts 仮面ライダー新1号
ROBOT魂  ファフナー・マークザイン
ROBOT魂  ファフナー・マークジーベン
COMPOSITE Ver.Ka サイバスター 他



また、勝利してしまった・・・敗北を知りたい


嘘です。本当は知りたくないです。

そういう事で今回も無事に予約が出来たので暫くは安心して過ごせそうです。
予約注文中はいっぱいいっぱいでしたが、後から戦況を振り返ってみたらタイミングさえ逃さなければ意外と余裕な感じだったかも?
いや、尼が相変わらず最強だったな・・・・・と。
また網も夕方更新時は鯖死亡でアレな状況でしたが、一時間後に鯖が復活した直後は余裕でまだ予約が可能でしたし。
まぁ、それでも相変わらずの争奪戦だったのですけどね(汗

しかし、まさかのファフナー・マークゴルゴ(ジーベン)には驚いた。
しかも一般での販売ですと!?
ドライとアハトが限定だったものだから、てっきりザインさんで打ち切りだと思ってました(苦笑

▼【マジキチ】エロゲヒロインの臭い付きパンツが雑誌の付録になる時代
いつものパターンか

是非とも次はシミ付きを!(えー

▼2011年3月発売エロゲの購入感想スレ
3月はユースティアが延期してしまったのが色々と痛かったorz

▼『仮面ライダーRPG』1号からRXまで昭和のライダーが大集合
>EZweb向け
>EZweb向け
>EZweb向け


ずるいぞ

▼『仮面ライダーOOO』番組冒頭のマークとシャーロック・シェリンフォードで「完全に一致」


シャーロック!シャーロック!カモーン!!


▼アニメ『SRW OG ジ・インスペクター』終了後に謎の予告映像、次号のファミ通は『SRW』特集…ここから導き出される答えは?
やっぱり妥当なところで新作の予告かな?
OG3体験版の同梱版が販売とかは流石に勘弁な(汗

▼叔母風呂 ”SHINY SUMMER DAYS” COMING SOON
SUMMER DAYSに対するCross Daysみたいな作品か?
嫌な予感しかしないけど(苦笑


▼一言
何が綺羅星だよ、馬鹿馬鹿しい。


コメント
この記事へのコメント
俺はこんな感じでした。

?な奴の精神コマンドは『気迫(25)必中(10)不屈(18)熱血(37)友情(30)愛(60)』です。

普通に強いな。(笑)てか愛が60って規格外だろ。最初が気迫ってのも強いし・・・。
でも個人的には友情が納得できなかったりする。
リアルではそんなにいないので・・・。まあ同じ趣味の人間ならイベントとかのその場で会った時限定ですが、よく喋ったりしてますけどね。そういう意味の友情なのかな?
2011/04/05(火) 23:21 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
>・STEINS;GATE
 ドクターペッパー販促アニメ。
そこに神様のメモ帳も加わって今年は一体何本のドクターペッパーが売れるのか
2011/04/06(水) 17:46 | URL | 凸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
