さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




メダルセット04とOCC08の予約が普通に出来ちゃったのですがw ←挨拶

ちなみに肝心のフィギュアーツの予約は結局来なかったでござる。
こりゃーやはり来週かな?(汗
法則性に従えば予約開始の一番確率に高い日が火曜だとか。
自分は月曜だろうが火曜開始だろうが、仕事が休みなので問題ナッシング!
水曜以降だったら完全に死亡だけどね・・・・・。


▼映画館にレッツらゴーしてきたよー(※ネタバレは一応伏字にしておく)
レッツゴーライダー1


『俺達もいるぜ!』


インペラーさんェ・・・・・・。

というわけで、毎度のごとくだけど仮面ライダーの新作映画『レッツゴー仮面ライダー』を観てきたよー。
何だかんだ言いつつも意外と悪くはなかったんじゃね?
中盤の物凄い昭和臭・・・・嫌いじゃないわ!

大人な視線で細かい部分にツッコミを入れいたらキリがないけど、そんなのは今に始まった事じゃないし、子供番組としては沢山仮面ライダーが出てきてかっこ良く活躍していたから良いのではないでしょうか。
なんだって仮面ライダーは『 正 義 の 味 方 』ですので!

仮面ライダーだ

「俺達は人間の」
「自由と」
「平和を守る」


仮面ライダーだ!


うん、仮面ライダーは正義の味方だ。間違いない(キリッ

ついでに言えば、主題歌も悪くはなかったと思った・・・・・曲とラップ(?)部分に関しては
歌は・・・・・・まぁ、歌は気にするなで(えー

ちなみに今回のサプライズ(?)であった石ノ森4大ヒーローに関しては『ジェネラルシャドウを倒すだけ』の簡単なお仕事でした。
まぁ、最初からそこまで出番が多いとは思ってなかったけどね(ぁ

後は、ささきいさおが普通に重要な役をやってたのには驚いた。
流石だぜ、俺達のささきいさお!

という感じで、人によっては好みの分かれる内容だったわけですけど、個人的には普通に面白かったと。
一号、二号・・・そして、出番は少なかったけどVスリャーの本物の声を聞けただけでも観に行った価値があったと自分はそう思います。


▼Rewriteの新ムービーを公開開始しました。
▼key新作『Rewrite』に新ヒロインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


いやいやいや・・・・いやいy(ry


えっ、何これ?
マジでポルナレフさんが頭を過ったんですけど(汗
エ・・・・エイプリル・フールネタじゃないよね?
この気合が入りまくった出来なうえに2ndオープニング曲(らしい)をサイキックラバーに歌わせているあたりがマジでネタだとは思えん。
それ以前にkeyは数々の前科持ちだしなw
去年のは流石に釣りでしたが・・・(ぁ

とりあえず、一気に厨二臭くなったな(笑
いきなりファンタジーでバトル物だなんて超展開にも程があるだろwww

▼2011年エイプリルフールネタまとめ・・・『まどか☆マギカ』ネタ多すぎだろう
▼2011年 エロゲメーカー エイプリルフール ネタまとめ
▼エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版



君たちはいつもそうだね。流行りものがあれば直ぐに便乗してネタにする。
わけがわからないよ( ◕ ‿‿ ◕ )

まぁ、まどマギネタが多いってのは確かに事実だわ。
個人的にその中でも特に秀逸だと思ったのが、ニトロのとねこねこの二つだったり。
特にねこねこのは色んな意味でなwww

▼仮面ライダーオーズ ガシャポン オーメダル(特装版)EXセレクション2
モモタロスとショッカーライダー1号のメダルって、イマジンコアとショッカーコアと同デザインなだけであって中身は単なるライダーメダルなんだよね。
ガチャのを移植して外枠をコア仕様にすればそれっぽくなりそうな気もするが、それ以前にタブっているメダルなんて所持してないっつーの(汗

▼DXサウンドオーズドライバーEX タマシーコンボVer.
↑のメダルと同じくプレバン限定。
こっちは今の所、タマシー♪が聞ける唯一の玩具なので早速ポチっておいた。
今後出るかどうかも怪しいですしね・・・・・そう考えるとやはり↑のメダルは抑えておくべきなのだろうか?(汗

▼世界線が変わったか……。テレビアニメーション「シュタインズ・ゲート」第1話がニコニコ動画で先行上映決定
>4月3日22:00より

その日、夜勤だわorz

▼【ネタバレ注意】シークレットゲームCR 前作と比べシナリオ数半減と圧倒的なボリューム不足
シクレCR

俺が読み進めるのが早い&体験版部分を追加シーン以外スキップした、というのもあるのだがそれでも圧倒的に短すぎるだろ(苦笑
話も悪くなかったしそれなりに面白かったとは思うけど、要所要所で本当に勿体無いと思った。
こりゃー完全にCS移植前提に作っているとしか思えないね。
陵辱シーンカットは前作(但し、自分は同人版しか知らない)もそうだったから諦めるけど、それでもシーン的に4回ぐらいは入れられただろヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
おかげで愛のある和姦シーン=『生存』フラグ成立という構図ががが(笑

という感じで、全体的な評価としては同人だったらアリだけどフルプライスゲーとしては・・・・・というのが個人的な評価だったり。
いやー本当に勿体無いね。
内容がそこまで悪くなく普通に面白かっただけあって余計にそう思いました(汗

▼「オール2号ライダー」映画って作れないかな?
個人的には凄く観てみたいんですけどwww


▼一言
流石に今日はエイプリル・フールネタが多いな。


コメント
この記事へのコメント
俺も仮面ライダーの映画を見てきました。ついでにプリキュアの映画も・・・。
仮面ライダーは昭和ライダーファンにはたまらない登場演出だった気がします。俺はどちらかというと昭和派ですから・・・。
首領の声はやはり年を感じましたな。でも昔使った台詞をまんま出してきたりとかアジトが昔と同じとかすごく感動しました。
それと1号2号の声は普通に喋ってる時は1号、殴ってたりする時は2号の声が当時に近いものだと思いましたね。そこでも感動と言いますか、40年経ってるのに頑張ってるなと思いました。
2011/04/02(土) 07:08 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
追記で今ツイッターの奴にあった仮面ライダーの診断しましたらこうなりました。
「仮面ライダー?な奴は退役軍人である。最強フォームはトールフォーム。デジカメを武器に戦う。必殺技の威力:15t」

俺どこの時報だよ。(笑)
2011/04/03(日) 07:20 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
