さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 4月1日

先月末に発売した物の残り分。
てか、電撃姫と電撃G'sマガジンって震災の関係で発売延期してたんだな・・・・通りで見かけなかったわけか(苦笑

■SDガンダム大全 騎士ガンダム編
内容的にはコンプリートBOXの追加分を含めたカードのイラスト集みたいなものか?
各キャラというか各カードに関して簡単な解説があるのも読んでいて面白いな。
これは詳しい設定的な物が記載されていたコンプリートBOXの小冊子を合わせて読むと良いかもしれん。

■テレビマガジン 5月号
最新補給物資 4月1日 テレマガ2 最新補給物資 4月1日 テレマガ1

付録がゴセイレッドさんのキーだと思っていたらアカレンジャーさんのキーだったでござる。


A:ゴセイレッドは先月号の付録です


あたしって、ほんとバカ・・・・・。

ちなみに来月号に付く3号連続付録の締めはシンケンブルーだとか。
殿ォォォォォォォォォォ!!!

■fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier
最新補給物資 4月1日 フォルなんたら1 最新補給物資 4月1日 フォルなんたら2

ふっ・・・完全版が出ることなんて最初から読みきっていたから、あの時に未完成版を買わなかったのさ! ※たんに金がなかっただけの話です

本当は暫くは積み状態にする予定だったのだけど、シークレットゲームCRが思った以上に短すぎて既にフルコンプしちゃったので早速プレイし始めるか!(ぉ

■ブラック・マジシャン・ガール(コトブキヤ)
最新補給物資 4月1日 BMG1 最新補給物資 4月1日 BMG2

遊戯王にある意味革命を起こしたと言っても過言ではないブラック・マジシャン・ガール(BMG)の完成品フィギャー。
当時は色々とお世話になりました ゚з゚)ノ チィーッス

まさか今になってBMGが完成品フィギュアとして立体化されるとは全く思いもしなかったなw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
