さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 3月18日

まぁ、買ったのは一昨日なんですけど(ぁ
本当は昨日の内に更新したかったのですが、あまりにも疲れが溜まってたのかいつの間にか落ちてたので・・・・・。

■漫画版 魔法少女まどか★マギカ 2巻
表紙詐欺なのはもう諦めた(えー
むしろ、カバーを外した状態のほうが正しかったりするのはご愛嬌ということでw

■BD けいおん!! 9巻(最終巻)
最新補給物資暴露 3月18日 けいおん1 最新補給物資暴露 3月18日 けいおん2

長かったBDけいおん!!フルマラソンもこれでひとまずは終了。
1期のも合わせたら計16巻か・・・・・随分と遠くまで来たものだ。

後、全巻購入特典のあずにゃんタペストリー目当てでとらで買い続けたわけですけど、タペストリーでか過ぎだってばよ!
いや、デカイのは分かっていたけどさ。
最近、ようやくチャイナソランザムタペが再発送されたばっかりだというのによ・・・どこに飾ればいいんだよ(苦笑

最新補給物資暴露 3月18日 けいおん3

そして、今回の目玉である未放送回の番外編。
大雑把に内容を説明すると、卒業旅行で海外に行きたいからパスポートを取りに行くというお話。
これは劇場版の内容が海外進出な話になるという伏線でFA?
と、見せかけいつも通りお茶を飲んでいるだけの話だったら笑えるけど(えー

■OCC 仮面ライダーバース
最新補給物資暴露 3月18日 バース1 最新補給物資暴露 3月18日 バース2

確かにバースバスターが小さい気がするかも。
でも、そこはアーツに任せてあるので問題無し!(ぉ
今回のOCCで目玉となっているのは何を言ってもCLAWsサソリ&バース・デイである。
こっちは逆にアーツで出るかどうか怪しい所ですからね(苦笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
