さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




部屋の片付けやら計画停電に振り回されたり、地震関係で仕事が忙しかったとかでなかなか落ち着けなかったのですが、ようやく休みを迎えられたので久しぶりに更新 ←挨拶

まだまだ余震やら原発やらで予断を許さない状況ですが、いつまでも立ち止まっているわけにはいかないので前向きに頑張っていきましょう!


▼「穢翼のユースティア」発売延期のお知らせ
▼11eyes -Resona Forma- マスターアップ告知&4月15日に発売延期
まぁ、仕方ないわけですが・・・・・・延期かorz
とくにユースティアの延期は色んな意味で痛過ぎる。
只でさえ激戦区な4月末が超激戦区になったぞ!?(汗
こりゃーゴールデンウィークに頑張っても全部は終わらないぞ・・・・いや、大帝国がある時点で無理か(ぁ

▼【速報】モンハン最新作が発売決定!Gです!
>モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
>モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
>モンハン日記ぽかぽかアイルー村G

落ち着け大丈夫こんなもんだよ

▼「愛しい対象の護り方」予約キャンペーン情報公開、応援バナーキャンペーン更新、CHARACTERページを更新しました!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

いつの間にか声優が公開されているじゃん!?
てか、今回の青山ゆかり枠はロリの方だったか・・・・・一応、第二候補だったので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

▼何で「ともよどうしてライブマン」「ジェットマンはトレンディ」なの?
当時は特に深く考えずにそのまま楽しんでいたな。
今の子供達もそんな感じで見てたりするのか?

▼劇場版『そらのおとしもの』 2011年6月25日公開決定!
>序盤から前半にかけては、21世紀のアニメシーンにセンセーションを巻き起こした
>『お祭り』『文化祭』『雪合戦』、そして『空飛ぶパンツ』と言った『そらおと』名場面を、
>新ヒロイン≪風音日和≫を加えて再構成。
>熱心なファンも「あのシーンに、実は日和がいた!」という、新鮮な驚きを味わう事が出来る。


序盤は追加カットありの総集編になるのかYO!?
多分、五分から十分ぐらいだとは思うけどね・・・・・。

▼第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 第3弾プロモーションビデオ上映中止のお知らせ
まぁ、そうなるとは思ってました。
どうやら公開自体も延期のもよう?
来月きちんと発売出来るのか心配になってきたぞ(汗

▼TFC「BEACH QUEENS」シリーズ ゆり
▼TFC「BEACH QUEENS」シリーズ かなで
▼TFC「BEACH QUEENS」シリーズ ゆり&かなでセット 電撃スペシャルVer.
水着AB

かなでちゃんマジムチムチ(えー

▼まどかマギカ ほむほむフトモモ 「これはいい太腿」「エロすぐる・・・ゴクリ」
色々と検討した結果、とらで購入する事が可決されました。


▼一言
補給物資は明日にでも。さて、部屋の片付けをしますかー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
