さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




部屋


自分は大丈夫だけど部屋がががががが ←挨拶


今日は休日だったので部屋の片付けをしていたのだが、片付けを始める前よりも酷い状態になったでござる(涙
今現在、片付けをそれなりに再開しているのですがやる気が一気に失われたのでなかなか進まない罠orz
今も余震の心配がありますしねー。
もう、これは開き直って色々と処分していった方が気が楽なかもしれん・・・・。

それにしても昼寝してて目が覚めた直後に揺れが激しくなったとか、何その動物的直感!?(苦笑
まぁ、外から警報?の音が聞こえて五月蝿いなーと思って起きたのが主な原因だったりもしますけど(えー


▼博麗神社例大祭第八回を中止させていただきます
普通に考えて当たり前の判断ですな。
というか、開催している場合じゃないし(苦笑

イベント中に地震があったらと思うとゾッとするわ・・・・。

▼『まどか☆マギカ』関東は放送中止、テレ東の『GOSICK』は通常どおり放送予定


日本はまだ終わってなかった!


ただ、今後の状況次第では放送中止の可能性もあるかもね。


▼一言
これで明日仕事っていうのがね・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
>自分は大丈夫だけど部屋がががががが

これは色んな意味で酷い。俺の部屋の場合は倒れるものがパソコンくらいだな。後はクローゼットにしまって立ててあるガンプラとフィギュアーツ。

>イベント中に地震があったらと思うとゾッとするわ・・・・。

これがコミケの時だったら一体どんな大惨事が・・・。

そして関東でのまどかの放送中止・・・。俺は関西で既に見ているとは関東の人はかなりきつい。今までは漠然としか見てなかったけど今回の10話は心が燃えた。そんな話をすぐに見れないなんて悲しすぎる・・・。(関西だとISが2週間遅れてるけど・・・)
もうニコニコとかでお願いしたいくらいですよ。関東民ではない俺もお願いしたいくらいに・・・。
2011/03/11(金) 23:10 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
無事でよかったです・・・地味に心配してたんで・・・あの積んだ色々な物たちを(笑


例大祭中止は残念だが、仕方ないですね。


俺たちのテレ東はどんなときでもクール!
2011/03/12(土) 00:04 | URL | 天照大美神 #-[ 編集]
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1110.html
みなさん大変だったみたいですね。我が家は一部本が崩れたくらいで一安心。

>これがコミケの時だったら一体どんな大惨事が・・・。

手に入れたオタクグッズお宝を抱きしめて避難所に駆け込むんですね、分かります。

つか、今頃鉄道が一部運行再開かー。寒い中を歩いて帰ってきて良かった、のか?
いまだに足が遺体です。
2011/03/12(土) 00:33 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
結局テレ東は放送中止でしたね。
しかしその代わりチバテレビはさっき通常通りスパロボOGを流してました。
新たな伝説の幕開けですな。
2011/03/12(土) 02:03 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
ご無事でなによりです
2011/03/12(土) 06:05 | URL | 大根おろし #-[ 編集]
>博麗神社例大祭第八回を中止させていただきます
そりゃそうでしょうね・・・
一報某石なんとかは出馬表明し、「東京はh(書き込むのも嫌になったので略」

近い内に起こると言われる南海地震の時は我が身、か…

そのCDラックが裏山しい
2011/03/12(土) 07:00 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
埼玉のほうでも被害が出てたという話を聞いていたので、ご無事でなによりです。

部屋すごいことになってますね^^;
お片づけ頑張ってください笑”

今後、原発のことがありますのでもしかしたら『GOSICK』は中止になるかもしれませんね^^;
イベントもほとんど中止になっちゃいましたし残念です><
2011/03/12(土) 19:49 | URL | 不思議 #-[ 編集]
部屋は残念なことになってるけど、
しげさんは無事でなによりです。
2011/03/16(水) 00:34 | URL | プー #GCA3nAmE[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます
部屋は残念な事になりましたが、こちらの地方自体では大きな被害もなくなんとか無事に過ごせております。
部屋の方も多少ながら片付いてきました。
お互いに今は色々と大変な時期でしょうがめげずに頑張っていきましょう!
2011/03/16(水) 23:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
