さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




去年の年末あたりからゲーム三昧の日々が続いたものだから部屋の惨状ががががが ←挨拶

いや、しかしプラモ消化も捨てがたいな(えー


▼S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ライドベンダー&メダルセット 商品写真を3点追加
メダルが分厚くなっているせいで何かの錠剤にしか見えん(えー

▼第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 第3弾PV全国5都市先行上映決定!
結局今回も仕事で見に行けないというオチ(涙

▼【予告編】ネット版・レッツゴー仮面ライダー


ファイナルフォームライドゥ!ギャギャギャギャギャレン!


やばい、凄く見たい(笑

▼前売鑑賞券特典に『そらのちちくらべタオル』乳(NEW)バージョンが決定!
>窓口で好きな絵柄を選ぼう!
>窓口で選ぶ事が出来るぞ!
>3種類のうちからどれか1つお選び頂けます


わかってんじゃねぇどっちを取りゃ

選ぶのが恥ずかしい人は3枚買えばイイのさ!(えー

▼漫画『魔法少女まどか☆マギカ』第2巻のカバー下に「さやかの唄」


萌えません。凍えます


▼【玩具ネタ】まさに“お宝”、玩具「レンジャーキー」を実用的なキーカバーに改造してみた。
腐る程余ってるし試しに挑戦してみようかしら?

▼月山の観光ガイド調べてたら気持ち悪いブログに辿り着いた・・・
そういえば苗字が月山だったかwwww

▼生ネタバレ!? インスペクター 2011.2.27.イベントリポート
>そして19話では、龍王機を大張監督が、
>虎王機を寺田プロデューサーがそれぞれの声を担当していたことが判明!


あれ、そうだったのかよ!?(驚

▼オンラインRPG 『TARTAROS-タルタロス-』で魔法少女まどか☆マギカの『キュゥべえ』と一緒に冒険しよう!
話が進んだ今となっては更に冒険したくねぇーどころか撃ち殺してー!
モンスターにすれば良かったんじゃね?(笑

▼おま○こくぱぁしてる画像拾った
ガチャー

▼電撃G'sFesに「穢翼のユースティア」抱き枕カバーなど三大付録
今回も恒例行事として買わないとなー。


▼一言
グリザイアの果実攻略完了!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
