さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 3月10日


( ^ω^ )どうしてこうなった!?


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

■ゴールデンタイム 2巻
挿絵がある・・・・・だと!?

■新約 とある魔術の禁書目録
もうちょっと出し惜しみして良かったんじゃね?(苦笑 >帯の煽り文句を見つつ
ということで、さっさと読むお・・・・・前巻を(ぁ

■White Fairy ― 能美クドリャフカ写真集
最新補給物資暴露 3月10日 わふ1 最新補給物資暴露 3月10日 わふ2


凄く・・・・k・・・ペドいです。ポル産です(えー


なんか所々に犯罪臭が漂うのは気のせいか?(マテ

■ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー
去年はゴセイグレートだけしか買わなかったから、実に一年ぶりのミニプラになるのかしら?
そして早くも来月(再来月?)には第二弾が発売予定。
さて、今回はどこまで出ることやらw

■魔法戦記リリカルなのはForce 3巻(限定版)
■魔法少女リリカルなのはViVid 3巻(限定版)

最新補給物資暴露 3月10日 なのは1 最新補給物資暴露 3月10日 なのは2

すっかり忘れていたけど、限定版を先に販売して後から通常版を発売する形式だったんだよね・・・・・おのれ、角○。
念の為に網で予約してたけど、山積みで売られていたのを見るとどうやら杞憂だったかも?(汗

まぁ、通常版の発売まで特典持つとは思ったけど心配になったのでゲマでもう1セット買ってきた。
てかね、ゲマは色々と特典を付け過ぎなのよ(笑
ちなみに虎の方は通常版待ちにした。
ViVidの方の特典が遅延して後日配布になってるしねー。
・・・・・通常版の発売まで特典持つよね?(汗

それよりも問題なのは次回の覇王様だ。
いや、既に網でニ個予約してあるので(ぁ
まー覇王様のねんぷちはいくらあっても困らないわけですけさw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
