さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼原作『けいおん!』4月9 日発売の5月号から大学生編で再開 ! さらにキャラットで同時連載!
けいおん再開


キマシタワー


えっ、でも映画って高校在学中の話じゃなかったっけ?・・・・・えっ?
しかも、同時連載!?

素直な気持ちを言うと嬉しいのだけど、同時に感じるやっちゃった感(ぁ
賛否両論あるだろうけど、こればっかりは実際に始まってみないと何も言えないな・・・・・。
あっ、でも梓部長編は普通に楽しみっすw

ふむ・・・・・しかし、やはりこれはきららの売りあg(ry

▼オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 予告動画



歌は気にするな!(キリッ


しかし、Wの二人の変身の・・・・何、この安心感?(笑
まあ、生身での出演はこの変身シーンのみなんだろうけどさ。

▼ゴーカイジャー ゴセイジャー 戦隊199ヒーロー大决戦 公式サイトオープン



今回の映画はいつものVSシーリズも兼ねているのかな?
いや、どさくさに紛れてゴセイジャーの名前が付いているので(苦笑
あらすじにもゴセイジャーがゴーカイジャーからレンジャーキーを奪い取る展開らしいしw
最終回で見習いから正式な守護天使に昇格し、それから一週間でレジェンド扱いされるという驚異の大出世をしたかと思えば、いきなり力を失うという目まぐるしい転落人生なんかを送っていればそりゃー奪い取りたくもなるか(えー

▼ネット版「レッツゴー仮面ライダー」第26話タイトルに「オンドゥルラギッタンディスか?!」の単語
今回はDVDが出てからでいいやと思ってたのに、おかげで気になってきたじゃないかwww
おのれ、ディk(ry

▼勢い余って…謎のパーツ公開しちゃった
どうやらリニューアル版のリボゲッター1が出るっぽい。

▼【拡散希望】「今夜、200年に一度の大地震が」 ツイッターのデマ情報で一時騒然
まぁ、実際に地震が起きても困るわけですけど(苦笑

▼ゴーカイジャー 東映公式サイト
>本来であれば、アフレコだけ来て頂ければよいのですが、
>ドギーの芝居を確認するために、ロケーションにまでお付き合い頂きました



ボスゥゥゥゥゥゥゥ!!


本当にボスというかデカレンに対する思いが熱すぎるぜ!(笑

▼TYPE-MOON『魔法使いの夜』”2011年内”に発売延期
ぼくはなれてるから

むしろ、発売したらラッキーなぐらいに思ってなきゃやってられんよ(えー

▼10年前の人気声優ランキング
10年後に今の人気声優ランキングとかを見たらどうなっているんだろうなー。
個人的には生存率が下がってそうな気がする(えー

▼「小学二年生」4月号 を買うとなんと『3DS』が付いてくる!
飛び出して見えるんだなwww

▼イリュージョン3Dエロゲ新作は「男の娘」もキャラメイク可能
ガタッ

▼キュゥべえ 「穴があったら挿れたい?君たちはいつもそうだ」 オナホコーナーにて

穴に挿れたい? それが君の願いかい?


▼一言
脱・ツンデレ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。