さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 3月4日 

今回は本が多めかな?
でも、使った金額はやはり玩具系の方が多いという(涙

■アイドルマスター ブレイク! 4巻(最終巻)
今回は余裕で限定版が売ってたけどそこまで欲しい内容の物でもなかったので華麗にスルー。
って、今巻で最終回だったのかよ!?
あーだったら限定版の方も買ってくればよかったかも・・・(苦笑

■To Loveる -とらぶる- ダークネス 1巻
■ToLOVEる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!

もう本当に今更なんだけど、ダークネスになってからは普通にエロ漫画と言ってもおかしくないよな!
てか、つい二週間前に発売したSQ19に掲載されていた0話がもう掲載されているだなんて早すぎだろw

■みなみけ 8巻
実に久しぶりのみなみけである。
隔週連載の上に一話あたりの掲載ページも少ないしね。

■ゲーマガ 4月号
ゲーマガ×オーガストの立体化企画第3弾が既に進行中らしい。
まだ、ゲームさえ発売していないのに気が早いですのう(笑

■プリキュアぴあ
最新補給物資 3月4日 プリキュア1 最新補給物資 3月4日 プリキュア2

確かにこの内容でポスターカードまで付いて1000円ぽっきりはお得だと思う。
プリキュア21人分の声優の色紙まで掲載されているのもなんか良いね!
でもね、小清水亜美@キュアメロディの代表作に明日のナージャが載っていなかったのは 絶 対 に 許 さ な い !

■電撃姫 4月号
最新補給物資 3月4日 姫1 最新補給物資 3月4日 姫2

今月末からまた付録の為に雑誌を買い集める作業が始まるお・・・・・。

■メガミマガジン 4月号
■娘TYPE Vol.17
最新補給物資 3月4日 メガ娘1 最新補給物資 3月4日 メガ娘2


ほむっ!?ほむっ!・・・ほむほむ!!


角度を変えて見るとバリアジャケットだったり制服(私服)だったり裸に見えちゃう携帯プレートが付録。>娘Type
あー俺コレ知っている。
旅行先とかでよく売っているお土産的なエログッズだろ?(えー

後、メガミMにはうめてんてーによるまどマギの四コマが一つだけ収録されていたり。
個人的にうめてんてーで四コマというとひだまりよりも先に諸葛瑾@ねこねこが思い浮かぶんだよな(笑

■海賊戦隊ゴーカイジャー/松原剛志(Project.R)
最新補給物資 3月4日 海賊1 最新補給物資 3月4日 海賊2

よくよく考えたら戦隊モノの主題歌を自分で買うのは実は初なのかもしれない(ぉ
今回はEDである『スーパー戦隊 ヒーローゲッタースーパー戦隊言えるかな?が決め手になったわけですけどw
特に『友よ どうしてライブマン』は色んな意味で秀逸である(笑

また、通常盤と限定盤の差額がたったの約200円だったので限定盤の方を購入。
今年はこういった感じで限定仕様のレジェンドキーが多く出回る事になるんだろうな(汗

■コンボチェンジオーズ2 仮面ライダーバース&CLAWsサソリ
最新補給物資 3月4日 バース1 最新補給物資 3月4日 バース2

OCCでバース・デイ抑えられているけど一応こっちでもバース・デイを確保。
CLAWsサソリがもう一つぐらい残っていてくれたら僕の考えた最強の仮面ライダーバースが出来たのになー。

■ねんどろいど 高坂桐乃


俺の妹がこんなに(ry


確かに色々と見せを見てきた限りではどこも完売状態でしたのう。
ねんどろは本当に売れる物とそうでない物の差が激しすぎるぜ・・・・いや、入荷数の違いがあるのも分かってるよ?(汗

■変身携帯 モバイレーツ
最新補給物資 3月4日 モバイレーツ1 最新補給物資 3月4日 モバイレーツ2


赤い人から無理矢理押し付けられました(キリッ


ガチャキーが再入荷してたので良いタイミングだと思いモバイレーツを購入。
そして、同時にガチャキーを鬼回ししてきた(えー

ていうか、全16種もあるせいでダブりまくるやら出ない奴は本当に出ないとかでもう大変(汗
途中からフルコンプは諦めてゴーカイジャー全員を揃える路線にシフトしたけどなかなか出てこないブルーさんェ・・・・・。
結果的に全16種中14種をゲット。
出なかった内の一つであるデカレッドは今度出る食玩とその内再販するであろうセット1を抑えればなんとかなるけど、もう一つのファイブレッドは今のところは今回のガチャでしか手に入れないんだよな(汗
た、単品で売っているかしら?
これだったら最初から開き直ってフルセットのを買ってくれば良かったかもしれん(苦笑


コメント
この記事へのコメント
>@みずいろ
藤宮アプ・・・げふんげふん
2011/03/05(土) 03:05 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
宇宙最大のお宝
モバイレーツ&レンジャーキーすげー!!
変身アイテムはモチーフの違いもあるけど、セール行きにならなくなって来たから(データスハイパーは500円で売ってたケド)買っとこーかな?かな?
2011/03/05(土) 10:41 | URL | 紅蜥蜴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
