さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 2月27日 

2011年2月最後の補給物資記事。
今月の魂ウェブ限定品と一緒にお送りいたします(笑

■ゼロの使い魔 20巻
公式的にもラストへ向けてカウントダウンが開始かー。
内容的にもチラッと読んだ限り佳境に入っているようなのでどんなラストを迎えるのか今から楽しみですのう。

■とある科学の超電磁砲 6巻
コチラも妹達編がいよいよ佳境。
妹達編が終わっても連載継続が決定したのでまだまだ超電磁砲は終わらんよ!

てか、妹達編後はテレビ版みたいなノリになるのか?
妹達編は美琴Onlyな話だったから、ここらで他のキャラにもスポットライトを浴びさせてあげないとなーと(笑

■コンプエース 4月号
最新補給物資 2月27日 コンプ2 最新補給物資 2月27日 コンプ1


俺の覇王様遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


これで今度発売するゲームを買う理由が出来たってわけですね!?(えー
ちなみに来月発売のViVid4巻は例の如く通常版と限定版で表紙が違うとの事ですか・・・・多分、FORCEもそういう仕様になるんだろうな(苦笑

>イリヤ 
シリアスキャラだったはずのバゼットさんまでギャグ要員へと化してしまったか(笑

■BD ストライクウィッチーズ2 6巻
これにてストパン2のBDマラソンも完走!
次にお会いするのは劇場版の時か・・・・・・まだまだ長いお付き合いになりそうな予感!(汗

■BD そらのおとしものf 3巻
今巻はニューパンツロボ回とクイズ回が収録かー・・・・またまた俺得回じゃね?w

■MG ガンダムデスサイズヘル EW
毎回、Gジェネをプレイしていると無性にプラモを作りたくなる症候群が発生するので困ります(苦笑
ちなみにデスサイズヘルカスタムはまだGジェネで使用どころか製作もしておりませんけど(ぁ

■ホイホイさん ~着せ替えセット~
言えない・・・・・本当の目的はロールちゃんの着せ替えだなんて、恥ずかしくて誰にも言えない(´∀`*)キャッ

■オーメダルセット01&クジャクコア&コンドルコア
ようやく友人からオーメダルセット01の受け取りに成功。
ついでにクジャクとコンドルのコアメダルを食玩アクセルトライアルメダルとのトレードでGETしました。

これで昨日発売したシャウタメダルが手に入っていれば完璧だったんですがねー(苦笑

■ROBOT魂 Vダッシュガンダム&Vガンダムヘキサ パーツセット
いつかロボ魂Vガンを買うかもしれないからという理由で注文。
結局、購入する予定が今の所全くないわけなのですが(えー

■仮面ライダーズ5
最新補給物資 2月27日 ライダーズ1 最新補給物資 2月27日 ライダーズ2

ラトラーターとサゴーゾを通り越してタジャドルさんですか・・・。
まあ、仕方ないとは思いますけど前回の第4弾でガタキリバを入れたのは何故!?

■OCC 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
最新補給物資 2月27日 タジャドル1 最新補給物資 2月27日 タジャドル2

相変わらず安心と信頼のOCCシリーズ。
小さいながらも羽根が付いてくるのは大きな強みですよね・・・フィギュアーツぇ・・・・・・。

最新補給物資 2月27日 タジャドル3 最新補給物資 2月27日 タジャドル4

そして遂に念願のクリアタトバが・・・・・コネ━━━━━('A`)━━━━━!!

しかし、タカヘッドをタジャドル仕様にするだけでこうも違う印象になるとはなー。


『今夜は俺とお前でダブルタトバだ!』


■S.H. Figuarts 仮面ライダージョーカー
■S.H. Figuarts 仮面ライダーW サイクロンアクセルエクストリーム

最新補給物資 2月27日 Wジョーカー1 最新補給物資 2月27日 Wジョーカー2


『翔太郎、ここは僕達に任せて!』


エクストリームの頭部の黒線が改善されていたのでまずは一安心。
これでCJGXの時に元通りになっていたら流石に笑えませんけど(えー

■ROBOT魂 モルドレッド
最新補給物資 2月27日 モル2 最新補給物資 2月27日 モル1

本命は遅れて登場すると言いますが、いくらなんでも遅れすぎだろ・・・・。
でも、出してくれたので許す!(ぉ

そして、ラウンズの三バカトリオが遂に揃ったー!
・・・・・・さて、トリスタンの角を探さないとな(マテ

■COMPOSITE Ver.Ka 全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ
最新補給物資 2月27日 ハルヒ1 最新補給物資 2月27日 ハルヒ2

外骨格とバニー素体が目当てでの購入だったわけですけど、思った以上に良い代物だったのがなんか悔しいです(えー
てか、これで残るみくると長門さんのを購入するフラグが自動的に立ってしまったという罠(苦笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
