さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼7月の魂Web限定商品らしい
7魂

やはり、ファイズアクセルはWeb限定行きになったか・・・・。
てか、メダルセットが激しく気になる。
アーツサイズのメダルってちょっと小さ過ぎないか?(苦笑

後、セルファイターとワルキューレも付属するスパ金の電童&凰牙対応データウェポンセットもあるとか?

▼MG ダブルオーライザー
MGOOO.jpg

『来たのか!?』
『おっせぇんだよ!』


『待ちかねたぞ、少年!』


・・・・・あっ、これだとクアンタになっちゃうか(ぁ
てか、今回は最初から貯蔵タンク付きなのねー。
映画が公開終了してから暫く経った後の発売だからこそ出来た強みか!?(笑

▼俺妹 分岐ルート配信開始!!
TRUE ROUTEと言う名の原作準拠のストーリー(ぁ
分岐のフラグが痛チャリを借りなければいけないとか、初見殺しにも程がありますぜ(ぇ

▼ねんどろいど強化週間!人気RPG『トトリのアトリエ』から「ねんどろいど トトリ」で遊んでみた!
リーネちゃん&トトリで名塚佳織さんご結婚おめでとう記念ですね!(笑

▼アニメ『パンティ&ストッキング』からこの2人!今日は「ねんどろいど パンティ」で遊んでみたお!
何やらスペシャルな予約方法があるらしいので、これは明日を楽しみにしておこう。

▼フィギュア王限定誌上通販で登場!! 特撮リボルテック アイアンマン マーク4 
マーク1は流石に無理か・・・・・。

▼顔を近付けるとペロペロされる! 3DS『nintendogs+cats』は2月26日に発売!!
アズプラスが咄嗟に浮かんだ俺はもう駄目かもしれない(えー

▼ゼロの使い魔 :ツンデレの先駆け 人気ライトノベルが22巻で完結へ
終わりそうでなかなか終わらない雰囲気だったけど、遂に完結するのか!?
そういえば俺って前の巻をきちんと読んでたっけ?
もう、完全に話を覚えてないぞ(えー

▼石ノ森ストア限定販売商品フィギュアーツZERO タブードーパント
いよいよ園崎家が全員集合かー。
ここまで来たらクレイドールエクストリーム・・・最低でもユートピアぐらいまでは欲しい所ですね。


まあ、本音はシュラウドマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼大ヒット作『天装戦隊ゴセイジャー』が完全新作のVシネマで発売決定!
>大ヒット作
>大ヒット作
>大ヒット作



・・・・・・・えっ!?


▼『仮面ライダーOOO』#24予告で、泉比奈が骨抜き状態の火野映司に代わってスキャニングしているシーンが
激しくこすってくれます(´∀`*)ポッ

▼ライトノベル『ベン・トー』がTVアニメ化!
何故か原作の1巻だけを読んでいたりする俺。
意外と面白かったのでこれを機に続きを読むのもありか?(ぉ

▼マックスファクトリー 平沢 唯
サンタ唯

>サンタの衣装は着脱が可能
>なんとスクール水着姿も楽しめる仕様


二個買い必須商品!?(ぉ

▼ヒイロ、久々にテストプレイ
>ヒイロに早く出会いたければ、ソレスタルビーイングを追跡だ!

果たして今回の分岐はどうなる事やら。

▼一言
腕が未だに筋肉痛・・・・・



コメント
この記事へのコメント
>ねんどろいど パンティ
元がデフォルメキャラなだけに再現度すごいですね
2011/02/24(木) 21:12 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
おかげで良い意味でいつものねんどろらしくないという(笑
2011/02/25(金) 18:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
