さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 2月19日

■漫画版 魔法少女まどか★マギカ 1巻
結局、再入荷してたのを店頭で普通に購入。
ええ、尼から三月じゃないと発送出来ないよ♪というメールが来てたので・・・。
とりあえず、予約開始日に二巻は尼で予約しておいたけど次こそは大丈夫だよね?(汗

■SCHOOLMATE 3巻
今まで三巻出てなかったのかよ!?
ていうか、二巻が発売したのって何時だよ!?
丁度、二年前ですか・・・(遠い目

■けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部メモリアルアルバム~
ライブ直前に発売してくれるとは妙にテンションが上がっちゃうじゃないかw
そういえば、一期の公式ガイドブックが発売したのも前回のライブ前だったな・・・・・ふむ。

■HG エクストリームガンダム
エクストリームVSをプレイした事ないのでよくは分からないのだけど、要するにガンダム版のディk・・・通りすがりのガンダムって事でOK?
中の人がGACKTだけにね<ジャニースルーザディケイド

■figma エリオ・ モンデヤル バリアジャケットver.
■figma 仮面ライダー インサイザー
■figma 仮面ライダー トルク

怒涛のfigma三連発!
案の定、入荷数が少なかったのかインサイザーとトルクは既に完売済みだった。
やはりドラゴンライダー系は要予約必須ですのう。
まあ、自分は既に全員分予約済みなので何も問題ありませんが(キリッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
