さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 2月15日

予約してたものとかetc。
うん、予約出来るものは予約しておくべきだね・・・・うん。

■Magia/Kalafina
OPと違ってEDは作品の雰囲気と一致しているのがなんとも清々しい(えー
でも、やっぱりジャケット詐欺なのは変わりありませんけど!w
最終回あたりに来そうなシチュではあるけど、最終回でさえ変身しない可能性もあるし(苦笑

■BD けいおん!! 8巻
最新補給物資暴露 2月15日 けいおん1 最新補給物資暴露 2月15日 けいおん2

最終回まで収録されているけど最終巻ではないと言うなんとも不思議な巻ですのう。
次の巻は番外編二話+未放映の番外編の番外編尽くしな番外編巻だしね(笑

とは言え、けいおん!!BDマラソンも次で最後ですか・・・・・1期のも合わせたら計16巻。
随分と遠くまで来たものだ(遠い目

■スーパーロボット超合金 シンケンオー
最新補給物資暴露 2月15日 シンケン2 最新補給物資暴露 2月15日 シンケン1

昨年の魂フィにてリアルタイムアンケート@ROBOT魂部門で一位を獲得したシンケンオーさんが色んな経緯(?)を経てスーパーロボット超合金で発売。
個人的にもダイキャストを使用したスパ金の方が重量感もあって好きなのでむしろこっちで出てくれてありがとう・・・・生まれてきてありがとう・・・・そんな気分です(えー

■高坂桐乃 完成品フィギュア(コトブキヤ)
最新補給物資暴露 2月15日 きりりん1 最新補給物資暴露 2月15日 きりりん2

JCのパンチラだけではなくブラチラまで拝めるという何とも素敵なフィギャーなんでしょう!
そりゃー即効で完売するわけだ、うん納得(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
