さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼何でオタクって写真の隅にグッズとか並べてさりげなくアピールするわけ?
知りたければ教えてやろう

そんなのオタだからに決まっているだろ、言わせんな恥ずかしい。

▼新作格闘ゲーム「真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)」正式発表。稼働は5月,ティザーサイトも公開
総登場キャラは10名になるものと思われる
>タッグかあるいはサポート専用キャラが付くシステムになる模様


それでも少な過ぎるだろ!!
これは家庭版に移植=キャラ追加のパターンだろうな、うん。

▼まさかのコラボレーションも!? 隠し音声を見つけるのが楽しい『変身携帯 モバイレーツ』音声紹介動画。
スーパー関智タイム過ぎるだろwww
オーズのに関しては今回もコラボが来るのか、スーパーヒーロータイム用なのか今のところは判断が付かないですのう。
それも含めて色々と楽しみであったりもしますけど。

しかし、おかげでモバイレーツがめちゃくちゃ欲しくなってきたぞw

▼京アニ 「けいおん!」 フィギュア 『中野 梓』 カラー原型公開!1次予約受付開始!
これは(^ω^)ペロペロしたくなるかわゆさ。
他の子はスルーして来たけど今回は手を出しちゃうかもしれん(苦笑

▼大迫力のゴジラアイテムたちがTAMASHII Feature'sVOL.2会場に上陸
まさかのゴジラですと!?
版権的な問題で特リボが出せない(?)からってwww
しかし、これは期待大だな。
特リボと合わせれば遊びの幅が増えるかも?

▼アニメ「緋弾のアリア」公式サイトリニューアル&アニメ公式ツイッター稼働&書籍2種同時発売決定!
そろそろ積んでいる分を消化しないとなー(苦笑

▼【まどか☆マギカ】漫画版の単行本がものすごく売れてるらしい!ネットでも入手困難な状況に・・・
フラゲ報告が出始めた頃に慌てて尼で注文したのは正解だったかな?
後はKonozamaしない事を祈るばかりだ(汗

▼へそチラ桐乃を立体化 「俺の妹 高坂桐乃」フィギュア アキバ瞬殺
やってて良かった予約。
明日は仕事が休みなので引取りに行くかー。

▼【視聴版】秋葉原UDXで先行上映された8分間の『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』CAM撮り映像。
映像が悪くても十分テンション上がるわーw
こりゃー高画質版で拝むのが楽しみになってきたぜ。

この調子なら主人公&主人公機発表後(3月?)ぐらいにPV第3弾公開かな?
てか、オリジナル主人公いるの?(えー

▼【魔法少女 まどか☆マギカ】 キュゥべえさんのうざすぎるAAまとめ


( ◕ ‿‿ ◕ ) <わけがわからないよ(笑)


▼上がりたてホヤホヤ!IS特典の描き下ろしイラストラフ初公開!
店ごとにキャラの派閥が分かれるわけか!?(えー


▼一言
ゴーカイジャーが予想以上に面白かったでござる。


コメント
この記事へのコメント
>まどか☆マギカ
岐阜県だし余裕で買えるだろ…と思っていたら見事に売り切れてました。
Amazonで予約してあるのですが、お届け予定日が早くて14日なのにまだ来ない支払いメール…これはkonozamaな事になるかもorz
2011/02/13(日) 19:59 | URL | ふるふる #-[ 編集]
恋姫の格ゲー、あのキャラグラはどう見ても最近のKOFのものと同じだな。最近の格ゲーのキャラグラは時代のせいか2Dドットじゃなくて3Dなんだよな。3Dだと攻撃はともかく倒れるモーションが同じの時があるから個人的にはあまり好きじゃない。しかし今週出るマーヴルVSカプコン3は好きなので買ってしまう俺。

ゴーカイジャー、まさかアカレンジャーがオリジナルだとは思いませんでした。放送後調べてみたらオリジナルだと・・・。ディケイドの時以上にオリジナルの人呼びそうな気がしてきた・・・。
2011/02/14(月) 08:28 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
