さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




十六茶

フルコンプは当たり前だけど、ついノリで余分にゆいあず分を追加で買ってしまったぜ! ←挨拶

しかし、これを全部鞄に入れて秋葉原に行った俺って一体・・・・
冷静になって考えたら帰りに買えば良かったじゃないか!?(マテ


▼『けいおん!』原作がきららにて今春より再始動キタ━━(゚∀゚)━━ !!
色々と思うことはあるけど、ここは素直に・・・

キマシタワー

映画に向けての短期連載が妥当な所かな?
それぐらいだったら許容範囲内かと。
それでもやっぱり嬉しいものは嬉しいぜ(笑

てか、やはりきららの売上が・・・・・いや、何でもないです。

▼『仮面ライダーOOO』#21で、バッタヤミーが悪人を懲らしめる行為について
▼『仮面ライダーOOO』#22でのバッタヤミーの最期を予想する
まさか、この歳になって真仮面ライダーの続編が見られるとは思いませんでした(マテ

▼『けいおん!!』一番くじ第2弾の詳細・・・デスデビルバージョンのHTTきたあああ
>デビルバージョンのHTT
>デビルバージョンのHTT
>デビルバージョンのHTT


シャキーン

これは本気を出さないと逝けないか!?
戦じゃ・・・・戦が始まるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

▼柴咲コウの新曲「無形スピリット」がキサラギGOLD★STARのオープニング曲に似てる
確かに似ているかと聞かれたら似ているな・・・・・

▼【IS<インフィニット・ストラトス>】原作の一夏がホモっぽすぎる件
女だらけの職場って本当に肩身が狭くて大変らしいですよ?(苦笑

▼「スーパー戦隊シリーズ」199ヒーロー全員集合!…記念映画5月21日公開
>全国からスーツアクター(アクション専門俳優)たちがバス9台で集結した
>仮設トイレも大量に用意するなど



いったい何が始まるんです!?


▼仮面ライダーやさまざまなロボット、漢(オトコ)のコスプレはこんなにも熱い
自分はやっぱこういったコスプレの方が見てて面白いな。


▼一言
たかがメインコクピットがやられただけだ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
