さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼SDガンダム ジージェネレーション ワールド PV第2弾


まさかのストライカーカスタム・・・だと!?
そして三国伝が思ったよりも違和感なくて吹いたwww
いや、それでも別ゲーにしか見えないけどさ(笑

こいつはGジェネF以来の機体が充実したGジェネになりそうで今から楽しみで仕方がないです。
しかし、戦闘アニメというか演出がどんどんスパロボチックになっているよな・・・・・いや、むしろ全然有りですけど!(ぉ

▼電子戦用エンジェロイド タイプβ
ようやく時代がニンフさんに追いついたかー。
そらおとのフィギャーが出たとしてもイカロスさんばっかりだったのでこれは素直に嬉しいぜ。

▼『ワンフェス2011』展示フィギュアなどのまとめ
▼ワンダーフェスティバル 2011[冬] フィギュア まとめ
▼ワンダーフェスティバル 2011[冬]開幕、全記事一覧まとめ
▼【速報】ワンダーフェスティバル2011冬 LIVE Coverage
今回もなかなかの盛り上がりだったようで。
今年も財布が軽くなる年になりそうだぜ(;´∀`)

てか、連合あたりの物販がもう始発でも買えないレベルになっているのは如何なものかな?(汗
受注あるのによく頑張るわ(苦笑

▼ソフマップのみ限定販売 ねんどろいど 千堂瑛里華 2月11日(金)予約受付開始
今年もやるのかー。
今回も二個買い逝くか?(ぉ
てか、去年発売したフェーナって未だに売れ残っているんだよな・・・・・

▼注目アニメ紹介 :「IS<インフィニット・ストラトス>」 見どころは美少女の空中バトルと恋の戦い
ラウラはかわいいよ

世間ではセシリアとか、最近ではシャルとかが騒がれているけど、どう考えてもラウラがNo.1です。


ラウラはかわいいYO!


ちなみに制服のデザインは鈴のが好きだったりする(ぁ

▼『スイートプリキュア♪』1話感想 女の子みんな可愛いかったね


『絶対に許さない!』


でも、夕方のスタドラ見た後だと許してあげてもいいような気がしてきた(´;ω;`)ブワッ

まー良くも悪くもいつも通りのプリキュアだったかなー・・・というのが個人的な感想だったり。
色んな意味でハトプリは異端だったしな(苦笑

▼何故トラメダルは弱いのか?
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が弱いことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、活躍出来る
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

▼声優の名前をかくと誰かが簡単にその人のことを説明してくれるスレ
分かる人は分かるけど、分からない人にはとことん分からないという親切っぷりにワロタw

▼『ブラック★ロックシューター THE GAME』新キャラ「WRS」股間ほぼ見えてるよ!
つまりはノーパンという事か!?(笑
しかし、ここまでチャックを下げているとお毛毛が引っかかっているのではないかと心配になってくる(えー
・・・・・いや、パイパンという説もあるか!?


▼一言
そして出勤タイム・・・・・さーて、稼ぎますか!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
