さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




いつの間にかプラモ(フォーエバーガンダム)を作っていたぜ! ←挨拶

でも、ちゃっかり足の踏み場はきちんと確保してあるとか。

いつものパターンか

きっとこれからもこんな状況が続くんだろうな・・・・・フォーエバー(永遠)なだけに(えー


▼グッスマ取り扱い2011年2月発売予定商品出荷予定日のご案内(1/31)
▼グッスマ取り扱い2011年2月発売予定商品出荷予定日のご案内(2/01)
2月10日(木)出荷
マックスファクトリー「ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」

2月18日(金)発売
マックスファクトリー「figma 仮面ライダー インサイザー」
マックスファクトリー「figma 仮面ライダー トルク」

2月19日(土)発売
マックスファクトリー「figma エリオ・ モンディアル バリアジャケットver.」


インサイザーとトルクの発売日がようやく決まったかー。
ストライクとスティングも二月の発売予定だけどこっちも一ヶ月延期しちゃうんだろうな(汗

▼バンダイホビー事業部 2月出荷予定表
2/17 HG エクストリームガンダム
2/24 MG ガンダムデスサイズヘル EW


今月はこの二つだけ。
そんなに出費もなさそうなので一安心?

▼バンダイコレクターズ事業部 魂ウェブ 2011年5月発売スケジュール
▼【2011 年2月予約開始】バンダイコレクターズ事業部 新商品情報一覧
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ
S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム
S.H.Figuarts パーマン1号
GARO極魂 暗黒騎士 キバ
ROBOT魂 ザンダクロス
ROBOT魂 コピーロボット(1号)
ROBOT魂 ガンダム(ハードポイント追加仕様)
ROBOT魂 ガンダムアヴァランチエクシア
スーパーロボット超合金 ヴァイスリッター
ULTRA-ACT ウルトラマンレオ
ULTRA-ACT マグマ星人
COMPOSITE Ver.Ka 蜃気楼
超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん


たまたま魂Webのサイトを見る→5月分が更新されている→焦ってスレや通販サイトを確認


→さあ、戦争の始まりだ


急に予約を開始するとかマジで焦るので勘弁して欲しいですorz
一日に予約開始は過去の経験上ないだろうと完全に油断していたのが誤算でした(汗
結果的には大勝利を得られたので問題はなかったわけですけど、毎回こんな状況を繰り返されるのは神経をすり減らされて身体にも悪いのでどうにかしてほしいんですけどね(苦笑
ここ最近は予約が開始されているのが仕事が夜勤の日だったり休みの日だったりするのでなんとかなっている状況なのですが、これが昼勤の日だと思うとマジで無理ゲーだな・・・・・
予約が始まっている事にさえ気づかない可能性大だし(汗

▼特報! 藤子・F・不二雄キャラクター、はじめます。
▼ROBOT魂で「パーマン」コピーロボット発売決定!! ほか藤子キャラ続々登場
何このアウェー感バリバリのラインナップはwww
個人的にサンダクロスはスパ金で出したほうが皆幸せになれるよ?と思っているけど、それでも出るだけ凄い事なんですよねー。

青たぬきと眼鏡

そして、順調に青たぬきと眼鏡も参戦決定。
青たぬきはロボット魂の方か?(笑

▼figma仮面ライダー、三体同時案内!!
これで13ライダー全員分来たかな?
まさか本当に全員揃うとはな・・・・・しかも、figmaで!(驚

さて、残るはオr・・・・アドベントマスターだけかぁ。
ここまで来たら何がなんでも発売してほしいところだ(ぉ

▼ついにクラスチェンジ!!! ニンジャマスター初商品化!
ニンジャマスターさんマジかっけー!
スルーつもりだったけど店頭で見かけたら買っちゃいそうだぜ!(えー

▼『放課後のプレアデス』 公式チャンネル
プレアデス

本当に全4話の計25分だったのかよ・・・・なんか勿体無いな。
いや、だからこそあのクオリティだったのかと考える方がいいのか?
何はともあれ、これだけで終わらすには勿体無い作品だと思った。
続編がある可能性もあるのでこれは期待しておこう(笑

しかし、エンジン音ってwww

▼新参と古参の境界は
自分は超古参と古参の間ぐらいかなぁ?
てか、>>906にあるアリスの館ⅡのFDが何故かうちにあったなw

▼『俺妹』のゲーム実況動画を削除されたニコ厨が原作者に直談判するも断られる
こういう馬鹿が出てくると思ったよ

ニコ厨以前にこれってただのゆとりなガキだろ。
いや、これがいい歳した大人だったらそれはそれでやばいですけど(苦笑

▼主人公orライバルを選択して戦力アップしよう! 『Gジェネワールド』を紹介
>主だった主人公キャラクターに加えてライバルキャラクターも選択でき
ミスターブシドー一択だな、うん。

しかし、デルタプラスも参戦するとか俄然やる気がでてきたw

▼仮面ライダー龍騎風『魔法少女まどか☆マギカ』イメージイラスト
スッ←胸元からソウルジェムを取り出す


『お前も魔法少女か!?』


▼ファッションセンターほむら
ちょっくら、しまむらにほむほむしに行ってくるわ|彡サッ

▼山崎パンまつりキタアアアアアアアァァァァァァアアァアァア!!!!
流石は日本の三大祭に数えられるだけあって盛り上がりが半端じゃないな(笑

▼【CLANNADは人生】・・・なら『まどか☆マギカ』は何になる?
契約詐欺・・・・かな?(えー


▼一言
なんとかOCCのバースとシャウタを確保。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
