さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 2月1日

新発売なねんどろが一気に三種類も増えた・・・・・いや、正確には四体か(苦笑
流石にまだ死にたくないので夢の国の王様はスルーしましたが(汗
てか、飾る場所もないのに一気に買ってきたせいで開ける余裕がないです(えー

■コネクト/ClariS
なんというジャケット詐欺!(えー
OPだけ聞くと夢と希望に溢れている感じがするんだけどな・・・・・EDぇ。

■Philosophyz/水谷 瑠奈(NanosizeMir)
鍵の新作であるRewriteのOP&ED曲。
この調子なら順調に発売してくれるかな?
でも、順調に発売しちゃったら大帝国と発売日が被るし・・・・・うむむ。

■BD ストライクウィッチーズ2 5巻
最新補給物資暴露 2月1日 ストパン1 最新補給物資暴露 2月1日 ストパン2

先週買い忘れた・・・というか見当たらなかった?
てか、見つけられなかった?
そんな感じで買ってなかったので今回は忘れずに購入してきました(笑

付録(?)のステッカーは全員分ついているのが良いですのう。

■フィギュア王 156号
誌上通販のfigmaブランクナイトの為に購入。
まあ、ブランク体もいつかは欲しかったわけですけど、それよりも先にアドベント・マスターマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■テレビマガジン 3月号
最新補給物資暴露 2月1日 パンダ1 最新補給物資暴露 2月1日 パンダ2


\ パンダ /


とりあえずドライバーに音声は入っているけど劇中では使用されないであろうメダルは、こんな感じで付録だったりの限定になるのかな?
そうなると、カンガルーとかシロクマとかウシとかアリとかガゼルとかヤドカリとか等々のその他のは一体どうなるのだろうか?(汗
数が数なだけあるしな・・・・・

■ゲーマガ 3月号
スパロボOGのEDの水着ポスター全員分+リューネが付いてくるよー。
・・・・・あれ、親分とトロンベ兄さんのは?(マテ

■電撃姫 3月号
最新補給物資暴露 2月1日 電撃1 最新補給物資暴露 2月1日 電撃2

気づいたら『にいてんごシリーズ』は雑誌などの付録によく付くようになってるな。
また付録の為だけに普段買わない雑誌を買う作業がはじまるお・・・(えー

■メガミマガジン 3月号
■娘TYPE Vol.16

最新補給物資暴露 2月1日 メガ娘1 最新補給物資暴露 2月1日 メガ娘2


お風呂ポスター VS お風呂ポスター


なんでよりにもよって両誌共チョイスがなのはなんだよ(笑
しかも、どっちも入浴シーンとかお前ら結婚しろwww・・・と言いたくなるぐらいのシンクロ具合に吹いたw

■ねんどろいど 平沢 憂
中学生ボディと高校生ボディの為に二個買い・・・・・余裕ですた(`・ω・´)シャキーン

■ねんどろいど 牧瀬紅莉栖
元々の数が少なかった上に人気が集中しちゃったから何処に行っても売ってなかったですのう・・・・・予約しておいて良かったε-(´∀`*)ホッ

■ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション
アブソリュートHMOのHMOって『Hatsune Miku Orchestra(初音 ミク オーケストラ)』を略したものなんだな。
けけけけ、決してHMO(ホモ)って読んでたわけではないんだからねッ!(ぁ

■ROBOT魂 デスティ二ーガンダム
最新補給物資暴露 2月1日 運命1 最新補給物資暴露 2月1日 運命2

何処かの自由人とは違って最初から光の翼などのエフェクトパーツが付属しているのがなんとも良いサービス。
今、冷静になって考えてみたらアレをわざわざ限定にした意味ってなんかあったのだろうか?(汗

■S.H. Figuarts カズマ
最新補給物資暴露 2月1日 カズマ2 最新補給物資暴露 2月1日 カズマ1

最初はスルーしようかと思ってたのだけど、スクライドのアクションフィギャーが今のご時世で買えるってだけでも凄い事だったので結局買っちゃった(笑
そして同時にクーガー兄貴の購入フラグが立ってしまった(ぉ

最新補給物資暴露 2月1日 カズマ3 最新補給物資暴露 2月1日 カズマ4

ランダムのセリフセテッカーは個人的にハズレだな・・・。
これはイマイチ使いどころ難しいセリフですわ(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
