さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 1月31日


ス ー パ ー 通 販 大 戦 !


Web限定商品とか冬コミの通販分とか。

■オーガスト/ARIA 冬コミセット2010
今回はコミケに行かなかったので通販で購入。
例えコミケに行かなくても八月だけはスルー出来ない体質ですので(ぉ

■Diesiraeヴィジュアルファンブック「赤本」
↑と同じく冬コミに行かなかったのでこっちも通販で。
黒本も白本も持っているのなら最後になる赤本も抑えておかないとなーと。
それに黒にも白にも記載されていない絵もありますしね・・・・・少ないですけど(ぁ

■S.H. Figuarts ガードチェイサー
最新補給物資暴露 1月31日 ガード1 最新補給物資暴露 1月31日 ガード222

ようやくアギトシリーズのバイク三台が揃い踏み!
実質的には再販物だったりするのですが、それでも考え深いものがありますのう。
オラはもうこれだけ凄い満足だわ。


ダークホッパー『・・・・・。』


■S.H. Figuarts 仮面ライダーエターナル
最新補給物資暴露 1月31日 永遠1 最新補給物資暴露 1月31日 永遠2


『死神のパー放課後ティータイムだ!』


劇場版のDVD&BDが発売されて再燃してた所に、このタイミングで届くとかナイスな展開だね!
ジョーカーさんはないけどそれもあと少しの辛抱ですし(笑
ただ、マントが付いてきてくれたの嬉しいのですが腕や肩などの可動部分に干渉してしまう仕様だったがちょっと残念だったり。
マントも可動式にすればアクション性も広がって遊びの幅も増えたのにな・・・・・こりゃー自作するしかないか?(ぉ

■ULTRA-ACT ダークロプスゼロ
最新補給物資暴露 1月31日 ダークロプスゼロ1 最新補給物資暴露 1月31日 ダークロプスゼロ2


俺はダークロプスゼロ!

セブンの息子を模した戦闘ロボットのプロトタイプだ!



ダークロプスの場合はプロトタイプではなく量産型だね(ぇ
ということで、素体はまんまゼロと同じなのでウルティメイトなダークロプスさんにも出来るのがなかなか面白い(笑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
