さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




UMDスロット無しという事はPSPとの互換性は無いという事なのか? ←挨拶

色々と気になるけどとりあえずは様子見かなぁ・・・・・
ソニーは初期不良が怖いしね(えー


▼魂ウェブ バンダイコレクターズ事業部 2011年2月発売スケジュール
2/05 S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
2/11 S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム
2/11 スーパーロボット超合金 シンケンオー
2/11 S.H.Figuarts シンケンレッド
2/26 ROBOT魂 ヴィクトリーガンダム
2/26 ROBOT魂  エルガイム
2/26 COMPOSITE Ver.Ka 全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ


殿と真剣王を同日発売にしたのは良く分かっているなーw
後、予約出来ているから自分は安心しているのだけど、腕アンクさん付きのオーズの争奪戦がどうなるかが見ものだな(マテ

▼【PSPなのはGOD】 限定版の特典内容が発表!
偽物S

>ねんどろいどぷち マテリアルズセット一式

はやて本人より先に偽物の方が先にねんぷち化されるって一体何事!?(笑

▼ソフマップオリジナル 御坂美琴Bigタペストリー
ここに予約購入チケットが34枚あるのだが・・・・・さて、どうしたものか。

▼STAR DRIVER<スタードライバー>カフェ~綺羅星十字団編~
>スタッフに綺羅星★と挨拶して下さった方限定

        / ̄ ̄\
      /       \          ___
      |::::::        |       /     \  「綺羅星★!」
     .  |:::::::::::     |    /   ⌒  ⌒\
       |::::::::::::::    | ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ
     .  |::::::::::::::    } / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |
     .  ヽ::::::::::::::    } \⌒ヽ     `ー'´   ノ
        ヽ::::::::::  ノ   |            \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――― |:::::::::::::::: \-―┴┴―――――-┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

またやるのかよwww
相変わらず難易度が高すぎるぜ・・・・・

▼アクアプラス新作祭り!『うたわれるもの2』『ティアーズ・トゥ・ティアラ2』『ジャスミン』など
▼アクアプラス新作ラッシュ 『うたわれるもの2』『to Heart2 DX PLUS』 etcetc...
▼アクアプラス格ゲー、AC『アクアパッツァ』のスクリーンショットが公開。中々いい感じ
見事なまでに焼きまわし&続編祭りで吹いたw
WA2の時も思ったのだけど、普通に新作を発売してもあまり話題にならないから過去の名作の続編にすがるしかないのか?(汗
続編に頼りすぎるとあまりロクな事にならないと思うんだけどな・・・・・
てか、肝心のWA2の続きはどうなったんだよ(ぁ

とりあえず、THE QUEEN OF HEARTとPARTY's BREAKERをやり込んできた人間としては本家版の格ゲーとなるアクアパッツアが気になるのう。

>『何やコレ』『誰やコレ』
そういえば、無印の時は京本政樹だったなw


男も女も関係ない(笑)


▼ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 【サイト公開】製品情報/雑誌掲載
>本ゲームに登場するキャラクター「柚原このみ」「向坂環」をかわいらしくデフォルメした
>「ねんどろいど」2体が初回限定版特典として同梱。
>表情や手足のパーツがいくつかあり、付け替えることができます。
>また、このみや環の他に可愛らしいモンスターも付いています。


これさえ無ければ完全にスルー出来たのに、おかげで買わないといけなくなってしまったじゃないかよ!!
しかし、ぷちではなく本家の方とはやりおるわ。

▼ゲーマガ2011年3月号の付録は「スパロボOG」のポスターが12種類!
ゼンガー親分とトロンベ兄さんのは?(笑

▼勢いよくおしっこをすると彼女のスカートがめくれるよ!
以前、ネタに取り上げたもの。
流石はセガだなと言わざるを得ないなw

▼『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』に『トロステ』コラボ再び、テレビさんも登場。
まさかのテレビさん(980円)までコラボ参戦ですと!?
しかも、部屋にまで飾れるとか最高じゃないですか(笑

▼『魔法戦記リリカルなのはForce』次号娘TYPE Vol.17にて大発表!
アニメと見せかけてドラマCD化に100ペソ(えー

▼劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』鑑賞券のチケットデザインAA
もう何も怖くない・・・・・

▼『涼宮ハルヒシリーズ』驚愕、5月25日に発売されるのは初回限定版のみ
汚いなさすが角川きたない。
限定版に興味ない人にとっては良い迷惑だよな(苦笑


▼一言
最近モンハンばっかでプラモ作ってないな・・・・・


コメント
この記事へのコメント
宇宙、そこは最後のフロンティア
なんで今ごろNext Generation?


今年の正月にENTをコンプしたオレのいうセリフではないか。
2011/01/28(金) 00:08 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
誰だってBOYを捨てる時が来る
ネオポケの十字キーは使いやすさ・頑丈さとも、未だに超える携帯機は無いですなぁ。10年以上前になるのに。
見習え、他メーカー。

Leafのあれこれはぱっと見タイトル時点でやるきないんじゃないのかと邪推したく。
つーか移植するならウィツ戦記をですね…。
2011/01/28(金) 08:29 | URL | f #-[ 編集]
基本的に続編は初代と比べると・・・
UMDスロット無しという事はPSPとの互換性は無いという事なのか?
UMDに変わるカートリッジ製?だったかな?
ハード(PSP)のグレードアップにはソフト(UMD)をどうにかしないといけないのは解りますがね

goの二の舞にならない事を祈るばかり
>ハルヒ
既に前巻の内容を忘れてる(ぁ
もう長門有希ちゃんとハルヒちゃんだけでいいんじゃないかな~
2011/01/29(土) 11:24 | URL | 一班班長 #gYIMYB.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
