さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




ふざけんな


しばらくたってから電話をかけても繋がんねーよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! ←挨拶

ようやく繋がったと思ったら完売しましたとのアナウンスが・・・・・いや、これが聞けただけでも運が良かった方か?あの混み具合の事を考えたら(えー
最初から覚悟してたけど散々な結果で終わったチケット争奪戦でした。
てか、争奪戦にもなってねーわ。
あれは一方的な虐殺だね!(苦笑

まあ、そんな感じで嘆いていたらさる御方から先行販売で取ったけど行けなくなったので譲りましょうか?という神のお言葉が!!
それに関しては実際にチケットが手元に届いてからという事で(笑

とりあえず先に休暇届けだけは出しておいた。
当日の20日は休みなんだけど前日の19日が夜勤だったのでね(苦笑


▼ホビーストック ワンダーフェスティバル 2011[冬] 出展情報公開!
>『アニメ化されていない最後のロボットものの超大作』
>あるいは『あまりにのクオリティにアニメ化絶対不可能』と言われている
>あの“人気シリーズ"が、2011年に満を持してリボルテックに参入します


先日、明らかになったジェフティ以上の隠し玉があるとでもいうのか!?
と言ってた矢先に雑誌バレで明らかになってたw
うん、個人的にはジェフティ以上の隠し玉ではなかったわ(ぁ

▼『魔法少女まどか☆マギカ』#3で巴マミが死亡しキャラスレが葬式会場に【おくやみ】
もう脚本の時点で血だまるのは予想出来てたけど、まさかこんなにも早くに仕掛けてくるとはな・・・・・暖かく幸せな気持ちで一杯になりました(えー
確かにこりゃーもう何も怖くなるわ(笑

▼『けいおん!!』ライブチケットの一般は瞬殺で難民だらけ!その中ゲットする強運の持ち主も
酔っぱらいウルトラマン

どう足掻いても無理ゲーでした、本当にありg(ry

▼【MGS】『モンハンポータブル3rd』のザ・ボス装備が酷すぎる、これなんて神取忍?
逆にスネークさんは何を着てもかっこ良いというw

▼『禁書Ⅱ』BD1巻特典のおまけアニメでインデックスがイカちゃんになったり、佐天さんがでてくるよ
やっちまいやがったか公式www


▼一言
今日はなんかもう色々と疲れた・・・・・


コメント
この記事へのコメント
>イカデックス
本家イカ娘はスタッフが悪戯心で背景にイカ娘描いたら即消されたというのに・・・
2011/01/23(日) 00:33 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
『けいおん!!』ライブイベント
中には仕事で行く人もいたりする
去年の自分がそうであったり…

イカデックス
向こうは許可してくれるんだろうか…
しかしJCは悪乗りするから困る
2011/01/24(月) 00:27 | URL | しっち~ #vMny0OvU[ 編集]
>ごてぃ様
早速色々と話題になっちゃってますよね・・・・
2011/01/24(月) 06:28 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>しっち~様
>中には仕事で行く人もいたりする
>去年の自分がそうであったり…

前回はイベントのお仕事お疲れさまでしたw
でも、お仕事だと空気は味わえてもステージは流石に見れないんですよね(汗

>向こうは許可してくれるんだろうか…
どうやら取ってなかったようで?
2011/01/24(月) 06:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
