さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼figma仮面ライダーアックス、キャモ、そろそろ案内開始
英雄と社長

ということで今日から予約開始!
そして同時に蟹と牛の延期が決定してた・・・・・orz

▼仮面ライダー、スーパー戦隊の記念映画が2011年に連続公開
▼スーパー戦隊 35作記念作品(仮題) 2011年5月21日(土)公開
戦隊の方も単品で記念作品を公開する模様。
そして、例年通りの夏の映画が8月6日(土)に公開予定。
一体、今年だけでスーパーヒーロータイムをどんだけやるんですかwww

>戦隊ヒーロー199人と、シリーズすべての巨大ロボットが総出演する
どんなカオスだよwww
なんか敵側が可哀想になってきた(´Д⊂ヽ

▼モンスターハンターおまえら


部屋から出たくない


▼ニンテンドー3DS予約開始。行列ができた朝のアキバをフォトレポート
アキバでは午後までは予約余裕だった感じ。
別に予約しても良かったけどやりたいソフトも特にないしなーと思いとりあえずはスルー。
DSの代わりに使おうにもDS自体あまり起動してないし・・・・・うん、スパロボの発売が決定したら買おう(えー

▼「尿」がゲームコントローラーに!セガが開発中の「トイレッツ」 前の使用者とおしっこの勢いで勝負
どうしよういきなりすぎてついていけない

セガは未来に生きているなwww
やっぱセガはこうでなくちゃ(笑

▼仮面ライダーバースは量産化できないのだろうか?
今現在での仕様だとセルの消費が激しいからそこさえクリアすればいけるかも?

▼【動画】3DS『ガンダム ザ・スリーディーバトル』のPVが公開。正直ショボい
まぁ、DSだし・・・・・いや、3DSだったか(ぁ

▼『けいおん!!』TVアニメ公式ガイドブックの表紙公開 切なくなるね・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


▼AXL新作は『愛しい対象(彼女)の護り方』 今回の青山ゆかりキャラはドレカナー
当初の予想は変わらないけど、ロリキャラもそんな気がしてきたぜ。

▼【速報】『涼宮ハルヒの驚愕・上下編』が遂にamazonに登録される
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


▼一言
明日は休みなのに何で朝一に歯医者の予約を入れたんだ俺ぇ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
