さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




けいおん1


敗者復活戦\(^o^)/オワタ


もうこれで残る希望は今週土曜日の一般販売のみ。
まあ、頑張るは頑張るけど一応仕事中というのが最大の不安要素なんだよな(汗
・・・・・樹海に行く準備しておいた方がいいかな(えー


▼そらのおとしものf(フォルテ) ニンフ 完成品フィギュア[プラム]
ようやく(^ω^)ペロペロ出来るニンフさんのフィギュアががが。

▼赤いビキニがアクセント!!“BEACH QUEENS”千堂瑛里華のデコマスを撮影


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


▼これはゾンビですか? ハルナ 抱き枕カバー発売!
表:魔装少女(♀)
裏:魔装少女(♂)

こんな仕様でなくて本当に良かった

▼『魔法少女まどか☆マギカ』の略称は何が良い?【まどマギ/ままま/まどっち/血だまり】
血だまり以外ありえない(えー

▼目玉は『FF XIII-2』!! 『アギト』は『零式』に改称! プレミアイベントで発表
もうやめたらどうだ

シリーズの乱発もそうなんだけど、続編商法も正直どうなのよ?
10-2しかり、4のジ・アフターしかり。
時代の流れがFFを変えちまったぜ・・・・・

▼『クイーンズゲイト スパイラルカオス』“KO”&“PKO”を狙え
>“KO”&“PKO”を狙え!
ピンク色で隠すな。モザイクを使え!(えー

▼DXサウンド カプセルガイアメモリ6&ライダーメモリ
マジで疾風&切り札ですと!?
カプセルガイアメモリは後半余裕で買えた記憶があるのだけど、メダルの影響を受けて品薄になるのは勘弁な(汗

▼『Angel Beats!』のゲームは主人公選択制になるかも


秀樹(日向)の時代クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どう考えても音無さんよりも主役の器だしね!(ぁ
戦線の設立メンバーであるというTrackZEROの話の事も考慮すると尚更。
何よりも日向以外でユイを攻略されるとNTRとしか思えない・・・・・それはそれでありか(マテ

▼『けいおん!!』ローソンが十六茶にストラップ的なものを付けるようです
売れると分かった途端にこれだ!
いいぞ、もっとやれ!(笑

▼神エロゲ 『真剣で私に恋しなさい!』 がついにアニメ化が決定!!
アニメ化を前提とした声優陣だったのでいつかはアニメ化するとは思っていた。
それよりもつよきすのアニメ化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

▼アクワイア新作、PSP『アキバズトリップ(AKIBA'S TRIP)』発売決定。秋葉原で吸血鬼と戦うアクションADV
>・主人公は服装変更可能。男の娘にもなれる。
>・主人公は服装変更可能。男の娘にもなれる。
>・主人公は服装変更可能。男の娘にもなれる。


ガタッ

秋葉原の土地勘を活かせるゲームが遂に来たか!?
この手の作品で秋葉原というのはなかなか珍しくて興味が惹かれるものがあるな。

▼『仮面ライダーW』改造フィギュア販売の2人が逮捕される・・・改造フィギュアレベルたけぇな
この手の改造品は昔からよく見かけてはいたのだが逮捕者出ちゃったか・・・・・
やたらとレベルが高くて興味はあったのだけど値段が値段だったのがねw


▼一言
リゼット&リーゼロッテ抱き枕カバー着弾(`・ω・´)シャキーン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
