さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




特にやることもないのでここ最近はモンハンばっかしかやってないぜ・・・ ←挨拶

本当にモンハンはいい暇つぶし・・・・いや、時間泥棒ですのう(苦笑
最近、ようやくアドバがPS3本体のみで出来ることを知ったので(えー 、そろそろ俺もアドバデビューをしようかしら?
でも、流石に知らない人のとこに特攻する勇気はないので最初はリアル友人とですけど(苦笑


▼『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』TVCMで、出演ライダー・敵幹部&怪人が発表される
>カメバズーカ
>カメバズーカ
>カメバズーカ


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

その他にもジェネラルシャドウとか大神官ダロム等、ディケイドに出てこなかったのも沢山登場するようでオラワクワクしてきたぞ!

▼『ZONE OF THE ENDERS』の主役機・ジェフティのリボルテックが今春発売予定。
風の噂で聞いてはいたがマジだったのか・・・・・
企画とか制作期間の問題もあるんでしょうけど、こっちをリボ100体目にした方が良かったんじゃね?(苦笑

▼【けいおん!】 お前らが忘れているあの人のキャラソンジャケ作ったよ
ガクリ

ああ、確かに忘れていたよorz

▼AXL 7th Product 1/21より情報公開です!
また今度も『青山ゆかりキャラを当てろ!のコーナー』が始まったお・・・・・
とりあえず個人的なシルエットのみでの予想は左から二番目。
理由は直感!(えー

▼延期が多い1月発売エロゲ、期待作はもう『BLOODY†RONDO』と『AQUA』しか残ってない
おかげで今月は予算が浮いてウハウハ・・・・・と見せかけて来月以降がやばい罠orz

▼スクエニがFF零式に続き「壱式」、「弐式」、「参式」もロゴ登録。ドメインも取得済み。また乱発来るか?


わしのFFは108式まであるぞ!


あながち冗談でもないのがスクエニの怖いところ(ぁ

▼『沙耶の唄』のこの紹介文、嘘は言ってないよなぁ・・・
>突然現れた謎の少女・沙耶。そして男女4人が繰り広げる恋愛ストーリー。
>医科大学に籍を置く男女4人の恋物語。
>そして、ある日とつぜん郁紀の家へと転がり込んでくる謎の少女・沙耶。
>人知れず悩みを抱えた一人の青年が、様々な人々との出会いと別れを経験し、
>ついには自分なりの人生を切り開いていこうと歩み出す・・・・。


どうです わくわく

ああ、確かに間違ってはいないな(笑
何だって沙耶は究極の純愛作品だしな!(えー

▼美少女ゲーム業界初!「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0」!
明日から案内って事は一般販売なんだね!?
イベント限定販売だと思ってたからこいつは嬉しいわ。
しかし、vol.0って事は・・・・・・!?

▼【画像あり】車椅子をキャタピラー式に改造したら戦車の免許が必要に
リアルガンタンク吹いたwww
こいつは想像以上にかっこ良くて反応に困るぞ(笑

▼今年のBD-BOX発売予定一覧 さすがに出過ぎだろ・・・
そらおとのBOXを買うつもりではいるのだが一体いくらぐらいになるのだろうか?
角川価格ェ・・・・・

▼俺の部屋があずにゃんに侵略された

                -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
             /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
            r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
            |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
            !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
           ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
          . !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |
          /:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
          |:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|
          |:::::::小、          /::::::::::r'´ |:::::::::::::|
          |∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
          l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
              |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
              |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
              l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
              / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃              あずにゃんは ようすを みている!              ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


▼一言
寒すぎて死ぬorz


コメント
この記事へのコメント
アドパは私もしております
(基本リアフレ、たまに募集掛けて見知らぬ方と)

特攻といっても大抵部屋に鍵掛けてますので大して特攻出来ませんが…

FF商法か…
2011/01/18(火) 07:22 | URL | 一班班長 #gYIMYB.U[ 編集]
カメバズーカに反応するとは・・・。そういえば前はテレビバエに反応してたな。ひょっとして大将、V3好きなんですか?
一応ケーブルでカメバズーカやテレビバエが出た話は見ましたよ。
個人的にはNEW電王の登場に驚きですよ。電王がメインタイトルにあるとはいえ、基本がオールライダーで主役級ばかりだと思ってたら・・・とは言っても一応NEW電王も主役級なんですよね。
そして2号は佐々木さん本人が声をすると確定があるとなると本当にワクワクするぜ。
2011/01/18(火) 18:59 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
