さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼5pb.、科学アドベンチャーシリーズ第3弾「ROBOTICS;NOTES」キーワードが散りばめられたティザームービーを公開
▼『ロボティクス・ノーツ』 twitterで気になる情報が出てたな
工業高校出身としてはポケコンという言葉に反応せざるを得ないw

▼THE IDOLM@STER アニメ化決定!
意表をついてロボット物にしてみたら面白いのではないだろうか?(笑

▼関西ローカル番組で「けいおん」特集!あれ、俺が知ってるのと違う・・・
よくもだました

・・・・・・・・・あれ?

▼バンダイ 玩具「大人買い」刺激 年間売上高100億円も視野
>自分の趣味に投資することに抵抗がない


それが大人の特権だ(キリッ


▼世界初、ほめまくり&皿割りカフェバーが秋葉原にオープン
>湯のみx2が500円、小どんぶりx2が1000円、
>湯のみx2+小どんぶりx2+大皿x1のコースが2000円
>ドリンクなどを1品頼むと皿を1枚割る権利がついてくる


正気の沙汰とは思えない

割りたきゃ100均で安い皿を買ってきた方が良いんじゃね?(ぁ
これだとストレス発散というよりはただの自己主張の場としか思えん・・・・・

▼『仮面ライダーOOO』#17に、ボウケンレッドこと高橋光臣さんが剣道場の師範役で出演【明石チーフ】
見せ場はなかったけど存在感は凄かった(笑

▼figmaブログ 近日案内商品ご紹介!
>figma 高坂桐乃
>figma 阿良々木暦


それよりもあy(ry

▼竹達彩奈さんの好きな男性のタイプは「突っ込んでくれる人」
孔明の罠

突っ込んだら負けだと思う(えー


▼一言
銀歯が取れた(ぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
