fc2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04


【ハピメア】応援バナー



けいおん

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | チケットをご用意することができませんでした。
      | チケットをご用意することができませんでした。
      | チケットをご用意することができませんでした。
      | チケットをご用意することができませんでした。
      | チケットをご用意することができませんでした。
      \
         ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             
                Λ_Λ   从从
                ( ´Д`)     て
              _/  ⌒ヽ  (⌒)
            ⊂二 /    へ  ノ ~.レ-r┐
               /    /  ヽノ__ | .| ト、
           _ _レ   /〈 ̄   `-Lλ_レ
         /   __ノ   ̄`ー‐---‐′
         ヽ <  | |
          \ \ | ⌒―⌒)
           ノ  )  ̄ ̄ ヽ (
          (_/     ⊂ノ


ちょっくら首を吊ってくるわ(´・ω:;.:...


前回に引き続き今回も落選orz
てか、一般販売は22日とか普通に昼勤で仕事なんですけど?(汗
こりゃー10時ぐらいになったらトイレに篭るしかないな(マテ


▼『けいおん!!』ライブイベントチケットの抽選結果発表!ヤフオクでは早速チケットが高額に・・・
ふざけんな

テンバイヤーまじ○ね。

▼セガプライズ 造型の祭典「ワンダーフェスティバル2011【冬】」に出展!
>UFOキャッチャーのプレイ料金が別途必要となります

買うのではなく捕るのかよw

▼「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(4)限定版
>ねんどろいどぷち「プリズマイリヤ」


美遊&クロマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼「機動戦士ガンダムUC」第3巻のBD/DVD発売延期
>3月18日から4月7日に
>劇場BD先行販売は3月5日


こりゃー劇場販売のが争奪戦になること間違いなしだな(汗

▼セガプライズ とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち
顔のつくりがイマイチねんぷちらしくない気がする・・・

▼第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇のプレサイト
▼『Z』の続編がついに始動!!『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』
参戦作品が多いのが不安視されているけど、大半が主役周りのみの空気参戦なので問題無いさ(えー

▼平沢憂と中野梓にも「けいおん!!」ライブイベントの当落メールが届いたようです
やめろ・・・やめてくれ

まさにこんな状況だったりする(TдT)

▼PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル』あやせヤンデレルートで黒猫はどうなってしまうのか


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


▼スパロボ20周年記念作品 『第2次 スーパーロボット大戦Z 破界篇』 が満を持して登場!!
ZZの流れに大爆笑www
確かに昔は良くお世話になったものだ(笑


▼一言
今日はお部屋の片付けを頑張った・・・・・後、狩りも(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する