さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




サンタノの復讐


そして、さよならだ・・・・・


というか、今日ってクリスマス・イブだったんですね!?(えー ←挨拶
むしろ給料日だったという方が重要だったのですっかり忘れてました。
別に忘れたままでも問題無かったわけですけど・・・・・


▼MOVIE大戦COREを観てきたよー!
2011大戦


おやっさん『これからケジメをつけて来る…』


逃げてー!照井さん逃げてー!

というわけで、MOVIE大戦COREを観てきたよー・・・・・一昨日に(ぁ
Wもといスカル編は1クールだけでもいいから深夜で放送して欲しいぐらいハードボイルド過ぎるお話で痺れましたw
後付・・・と言っちゃったらそれまでなのですが、おやっさんが大阪に帰らない理由&『お前の罪を数えろ』の意味と由来が明らかになってたのが個人的に良かったと思う。

てか、スパイダードーパントの『リア充爆発しろ!』がもう最高だったね(えー
特に今日辺りは活躍してくれはずwww

うで、オーズ編。
こっちは可もなく不可もなくという所かな?
ぶっちゃっけて言うといつも通りだったと。
まあ、スカル編と比べたら仕方ないとは思いますけど(苦笑

ちなみに時系列とかそういうのを気にしたら負けだと思う。
それを言ったらWもそうなんですけど(ぁ
ただ、恐竜型グリードの存在と名前が発覚したりと、来年の展開を暗示させるような描写はうまかったかなーと。

そして、ラストのCORE編。
仮面ライダーコアさんが凄く・・・ガイアメモリの中の人でした。
そりゃーもう『ライダーバトルが始まるぞ!』と言っててもおかしくないぐらいに(えー

また、予想は付いてたのですがバースだけではなくオーズのタジャドルコンボを先行でお披露目してたり。
Wでいう所のファングジョーカー的な中間強化形態のはずなのに、何この最終フォーム的な存在感とオーラは!?(笑
いや、確かにWのGCJXと一緒に肩を並べさせようとしたらそういう演出になっちゃうのは分かりますけどさw
ちなみに羽がクジャクだったせいでどっかの誰かさんを彷彿させたのは自分だけではないはず。


|MO)… ←どっかの誰かさん


さて、次は春に公開予定の40周年記念映画かー。
電王とオーズ主体になるのは分かりきっているけど、それでも楽しみだわ。
ライダー達が沢山ドンパチしているだけで自分は満足ですw


▼魂ウェブ商店 5月発送おまとめキャンペーン スタート!
>ROBOT魂 <SIDE FFN> ファフナー・マークアハト

今回はライダー関連のフィギュアーツがないから助かるわー。
でも、このパターンって確か一般の方が・・・・・・(汗

▼「SDガンダム アルティメットバトル」予約スタートは12/24を予定!


騎士ユニコーンガンダム!?


この期に及んでなんてものを(笑
こりゃー買わないわけにはいかなくなってしまったじゃないかよw

▼ガンダム×VISAカード「GUNDAM VISA CARD」本日より申込受付スタート!
ガンダムX VISAカードかと思った(えー

>入会特典として先着5,000名に、成形色が今回のコラボレーションをイメージしたカラーになった
>オリジナルガンプラ「HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM G30th〈三井住友VISAカード Ver.〉」がプレゼント

どんだけ色違いバージョンを出せば気が済むんだよ(笑

▼PSP版『コープスパーティー』の最新作が発売決定
あの終わり方だと続きも楽に作れますしねー。
でも、見た感じだと本当の意味でのトゥルーエンドを追加した完全版っぽい気もするんですよね(苦笑

▼「涼宮ハルヒの驚愕」前後編で5月25日に2冊同時発売決定!

\________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < なんだ夢かゴルァ!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'

そうやって騙され続けてもう4年になるのか・・・

▼年末はたくさんの商品達が旅立ちます!「ねんどろデっちゃん」「ねんぷち けいおん!」「うーさー」!
けいおんねんぷちのシクレはメイド澪かー。
妥当と言えば妥当なのだが、在り来り過ぎてなんだか物足りない(えー

てか、『ねんどろいど 雪ミク 楽しい雪あそび・エディション』
どうやらWeb販売もあるとのことなので一安心?

▼『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd(仮)』として配信が決定
そりゃー出さないわけがないしなw

▼『ルーンファクトリー オーシャンズ』幼女キャラも登場 ※ただし結婚出来ないバグ
>結婚不可
>結婚不可
>結婚不可


酔っぱらいウルトラマン

▼エロゲ『水月』の続編『水月弐』がPS3にて発売決定
続編に期待しちゃいけないというのがこの業界の基本です(`・ω・´)シャキーン
それ以前に俺って水月プレイした事ないし(マテ

▼Angel Beats!(エンジェルビーツ) 天使 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]
マジ天使。

▼今年売上No1のエロゲ、星空へ架かる橋がアニメ化決定!!
テレビ放映もどんどん延期していくんですね(えー

▼映画「仮面ライダー」新作がハリポタを押さえて興行成績1位
そして、ここで稼いだ金をよく解らない映画などに注ぎ込んで消費して、またライダーで回収していくんですね(ぁ

▼『AngelBeats!』のゲームについて、RPGやSLG要素もあったり一部の男性キャラクターも攻略可能との事
主人公は日向さんでお願いします。
かなりマジで。

▼「マクロスF」×「うまい棒」の誰得コラボはじまる
味は一体何になるんだ?


▼一言
明日(明後日?)にはHello,good-byeをフルコンプ出来そう。


コメント
この記事へのコメント
そして来年の5月には「ごめんね」という表記が(ry
2010/12/25(土) 00:59 | URL | 白銀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
