さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




気付いたらMHP3のプレイ時間が40時間を越えていたなり ←挨拶

廃人やりまくっている人に比べたらまだまだですけど、最近はこればっかりやってた記憶しかないので(苦笑
40時間もあればクラヒオーズで全ライダー出せているだろうし、プレイ中のエロゲ二本も余裕でコンプ出来てたろうな。
正直モンハンは終わりがないので、先に終わりのあるモノから消化していかないと。
・・・・・と、言っている間に今週はアザナエルとハローしてグッバイの発売なんだよな(汗
うん、俺頑張れ。

も、勿論部屋の片付けもですよ?(汗


▼figma 黒衣マト 制服ver. & ねんぷち マト&ヨミセット
マト

企み顔が可愛いのが良い感じだ。
B★RSは二個買いしてたからこっちも二個買いしようかな?
いや、頭はこっちで体はB★RSのコスプレver.をですね(えー

ちなみに、まだ登録のみだが尼で仮面ライダートラスト仮面ライダーセイレーンが来たぞぉぉぉぉぉ!
こりゃーガチで13ライダー来るわw

▼PS3『テイルズ オブ エクシリア』公式サイトオープン



W主人公もといWキャラデザかー。
それにしても、今回は最初からPS3での販売ですか。

こりゃー箱○で完全版が出るフラグが・・・・・立つわけはないですよねー(ぁ

▼テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 MO店頭用PVを追加



キャラクターも充実している事だし、今回はプレイしてみようかな?
1は少しだけプレイしてから積み、2は完全にスルーしちゃったしな(苦笑

▼PSP『クイーンズゲイト スペシャルカオス』発売決定。他社作品のキャラまで脱がせられるコラボゲー
ブレイド2ではなくゲイトですと!?
ブレイドの方は買うのを結局見送ったのだが、ゲイトは流石にスルー出来ないな(笑
色んな版権キャラをアーマーブレイク出来るとか胸熱過ぎるぜ!

▼グッスマ取り扱い12月発売予定商品出荷予定日および発売月変更のご案内
12月21日(火)GSC出荷 → 12月22日(水)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど デッドマスター」

12月24日(金)GSC出荷 → 12月22日(水)GSC出荷
マックスファクトリー「ねんどろいど 桂ヒナギク」

発売月2011年1月に変更
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション」
マックスファクトリー「figma 式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver.」


今月はねんどろの発売が多すぎるからなんとなく嫌な予感はしてたけど、案の定ミクHMOは延期しちゃったか(汗


▼【バレ注意】『ガンダム無双3』スタッフロールでダウンロード配信キャラがバレる
DL配信キャラよりも、まさかの○○ガンダムに驚愕。
しかも、声まで完璧だとは・・・・・
一気に欲しくなったけど、やる暇ないしな(汗

▼リボルテックヤマグチシリーズNO.101 ガンバスター
>ガンバスターからバスターマシン1号&2号へと超絶変形!!

それよりも、もっと他に付けるべきものがあるだろうに。
なんだよ、あの腕組みは・・・orz

▼とある通販サイトで、田井中律が仮面ライダーオーズに変身
オーズドライバーの封印を解いちゃったかwww
てか、二位もおかしいぞこれ(笑

▼ジャンプ『トリコ』TVアニメ化キタ━━(゚∀゚)━━ !!2011年4月から放送開始
DB改はセル編で終了かー。
あの枠を確保出来るというのはある意味ジャンプの看板枠でもあるので、これは素直にめでたい。

▼桐乃程嫌われたヒロインも珍しいよな でも桐乃が可愛い事には異論無し
確かに毎回腹パンしたくなるけど可愛い事は認める。
でも、やはりあやせさん最強説を俺は説くね!


▼一言
明日はPSPミルキィホームズ限定版を買えるかな・・・買う決心した時には予約終了してたorz


コメント
この記事へのコメント
>色んな版権キャラをアーマーブレイク出来るとか胸熱過ぎるぜ!
スパロボみたいな完全クロスオーバー的な作品でアーマー破壊か・・・。
クイーンズブレイドはやってみたが予想以上にはまってたな。あらゆる意味で・・・。(笑)
しかしそれ以上の破壊となると・・・、う、体がうずく。(笑)
トリコのアニメ化か・・・。たけしの件でどうなるかとは思ったが、アニメ化とはめでたいです。たけしの頃からあの作者のファンだったからな。たけしの再開も喜んだものだ。しかし再開したのがまさか週刊ジャンプでの終わりの直後の驚きは今でも忘れられません。
2010/12/15(水) 20:20 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
