さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼アザナエルの体験版をプレイしてみた
アザナエル体験版


『これは事件!?』


要するに秋葉原を舞台にした6人の主人公達によるザッピング形式の話って事かぁ。
シュタゲと同じく舞台が秋葉原なので、背景の場所がどこなのか大体解ってしまうのが困るな(笑
現在地が分かる地図付きなので聖地巡りには便利かも?(実在する場所なら)

ちなみに体験版が終わった後に流れる予告に今後の展開が少しネタバレされているだけで、普通にプレイしても問題ないものだった。
『購入確定の人はスルー推奨』とか言うから、何か凄いネタバレでもあるのかと身構えちゃったじゃないか(苦笑


▼ギャルゲーの女の子には触ることは出来ないんだよ
いいじゃないか それで

▼NHKの子供向けゲームが怖すぎると話題に
ちょっと大げさに騒ぎ過ぎだろ・・・・・と、思いながらプレイしてみたら冗談抜きで怖かったでござる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼ミルキィホームズカフェ ~ミルキィホームズ探偵学院カフェテリア~
貧乏臭い料理が一つもないだなんて一体どういう事なのでしょうか?(えー

▼石ノ森ストア限定販売商品 フィギュアーツZERO テラー・ドーパント


\テラー/


まさか本気で出すとは思わんかったw
でも、もし出すなら無可動のフィギュアーツZEROで・・・・・というのは、なんとなく予想できてましたけどw
この調子で残りの園崎一家を出していってもらいたいところである。

▼『けいおん!!』キャラソンジャケットの鈴木純が、ジョースターの血筋でした

        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''

▼ニュース「仮面ライダーオーズEDテーマがガンバライドで流れる!!」を更新!
タトバキックが決まった所を初めて見たぞw
てか、ガタキリバキックが動画の時点で既にカクカクって一体どういう事なのでしょうか?(汗

▼どっかで見たような衣装。コトブキヤ「ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ-」のサンプルがKOTOBUKIYAで展示開始!
ラクス様の胸は

▼「のーぶる☆わーくす」白スクと黒スト半脱ぎ、あとちっぱい 他各店特典
今回は祖父一択かな?

▼PSP用「なのはA's」第2弾のサイトオープン&PV公開
覇王様マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼一言
明日からまた仕事・・・・・


コメント
この記事へのコメント
すみません。この種運命同人?どこの本か教えてくれませんか?
すっげー欲しい(笑)
2010/12/11(土) 23:22 | URL | ルーア #-[ 編集]
>ギャルゲーの女の子には触ることは出来ないんだよ
そこがいいんじゃないか…完成より未完成が美しいのだよ、ワトソン君

>ラクス様はもっと~
そこに気付いていたとは…やはり天才か
2010/12/12(日) 18:40 | URL | 一班班長 #gYIMYB.U[ 編集]
>ルーア様
>この種運命同人?どこの本か教えてくれませんか?
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0000/09/24/040000092428.html

確かこれだったはずかと。
ジャンル的には腐向けですけど、かなり面白いのでオススメしたりw

2010/12/12(日) 20:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
石ノ森ストアのご紹介ありがとうございましたv-238

限定商品、増えてゆきます♪
2010/12/15(水) 17:43 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
