さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 12月11日

今週はおとなしめで。
来週以降が凄まじい事になっておりますが(汗

■ソードアート・オンライン 6巻
そういえば前巻は適当に読んだからあまり内容を覚えてないわ(えー

■紅 kure-nai 6巻
オリジナル展開を含めつつもようやく原作二巻の確信的な展開に突入したかー。
原作がアレな状況なので、もうこのまま漫画版で話を展開していってもいいんじゃね?(笑

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻 フィギュア付き特装版
最新補給物資暴露 12月11日 あやせ1 最新補給物資暴露 12月11日 あやせ2


ぶち殺しますよ!


あやせさんまじダークウィッチ。
と、表紙を飾っていたり、にいてんご付属だったりするラブリーマイエンジェルあやせさんですけど、漫画で本格的に参戦するのは次巻からだったりする(ぁ

それにしても黒子さん。
言っている事は間違ってはないけど、あなたが言うと何か不純なものを感じてしまうぜ(えー

■電撃G's Festival! Vol.19
最新補給物資暴露 12月11日 電撃1 最新補給物資暴露 12月11日 電撃2

もうここまで来たら全員分揃えないとなーと思って。

いつもどおり既存の情報をまとめた内容の薄い本で。
値段の八割は確実にきりりん氏のタオル分だろうな・・・・・それでも、高いぜ(苦笑

■OCC 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
最新補給物資暴露 12月11日 サゴーゾ1 最新補給物資暴露 12月11日 サゴーゾ2


サゴーゾ・・・・・サゴーゾッ!!


今回はなんと三パーツとも新パーツという豪華さ(笑
これで既存のOCCと組み合わせて再現できるのが36形態になったわけか・・・・。
フィギュアーツでは絶対に無理だな、というか止めてください(汗

■S.H.Figuarts 仮面ライダーカブトハイパーフォーム
最新補給物資暴露 12月11日 カブト1 最新補給物資暴露 12月11日 カブト2

最近、何かと話題のあの人が変身するカブトの最終形態。
なるほど・・・・受賞記念商品か ※違います


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
