さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




まあ、途中でエロゲをプレイしたりベアッガイを組んでたりもしてましたけどねー ←挨拶

しかし、このままだとクラヒーオーズで全キャラを出すのが当分先になってしまうな(汗
・・・・・と言いつつ、ライガーゼロを組み初めている宇宙魔王さんでした(ぁ


▼スーパーロボット大戦OG コンパチブルカイザー プラスチックキット[コトブキヤ]
コンパチ

Gコンパチブルカイザーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(マテ

▼グッドスマイルカンパニー取り扱い12月発売予定商品出荷予定日および発売月変更のご案内
>12/17 ブラック★ロックシューター Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
>12/27 ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)
>12/28 figma 宮藤芳佳
>12/28 figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.


めぼしい物はなんとか今月中に発売してくれるようで一安心。
後は何事も無ければよいのだが・・・(ぁ

▼全50作品のガンダムが集う! 新要素・MSを収録した『Gジェネ』最新作が登場
劇場版OOはクアンタとせっちゃんのみの参戦かー。
前回もそうだったけど最低でもマイスターズだけでも出して欲しかったぜ。

▼海外ゲーマー「JRPGは好きだけど、カワイ子ぶったディフォルメされたキャラが…」

_..  :::==ニ>⌒ヽ    パシッ
   //  /  . ! _人_///            ___
  , ' /   {  ノ }   (     _/ ̄ ̄ ̄ Γl
  / ./    l } }  ハ    (   // ノ弋'    l l
  { {    l└1  .}   (  / __ 二  \_ l l
  ', ', ---|  {   |.Y⌒ ( く /ヽ        } !
  \二二ハ  `ー┴‐┐  ./\_) ィ  >-┬1 !
 ,. --―‐" | 下二ニニ__.   ヽ, Y〈 {  /   V /
        `ト----‐く‐┘   ヽノ ヽ. 〈    ∨  __
.         `  ̄ ̄´       \ノ\_)     ̄

▼『ゴッドイーター バースト』と『とある魔術の禁書目録II』のコラボDLCが配信!
むしろまだ配信していなかった事に驚いたw

▼プレミアムバンダイ HG 1/144 サザビー GPBカラー
別名ハマーン専用サザビー(えー

▼月刊アニメスタイル再始動!毎号に「ねんどろいどぷち」が付いてきます。
>第一巻は逢坂大河 最終回セーラー服ver.
>第二弾はナディア


月刊ねんどろいどぷちか(笑

▼『英雄伝説 空の軌跡』のアニメ化はアニメPVのことだった

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
まあ、普通にアニメ化されたらされたで逆に心配だったわけですけど(苦笑

▼このあずにゃん可愛すぎだろ…


ペロペロ(^ω^)


▼ガルデモの『Last Song』『一番の宝物』がオリコン初日約1万2千枚で2位3位を記録、両作の枚数差はわずか5枚
15枚差ってまさにお得意の奇跡じゃないですか(笑

▼祝『大吉スロット』オープン!
えっ、何これ?(笑

▼PSP『モンスターハンターポータブル3rd』と「ガリガリ君」のコラボが決定。“ガリガリ”食べて、“狩り狩り”しよう!
この時期にアイスとかタイミング悪すぎるだろ(苦笑


▼一言
そしてまた散らかっていく俺の部屋ェ・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
