さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 12月5日

月末の雑誌関連はこの前一気に買ってきたので、今回は玩具関連が多いかな?
それでも先週よりは荷物が少なかったので、全然楽だったわけですけど!(えー

■モンスターハンターポータブル3rd
遂に宇宙魔王さんもモンハンデビューすることを決めました(キリッ
それにどこの店に行っても完売している状況で、せっかく予約券を持っている事だしね(えー

■ヤングエース 1月号
最新補給物資暴露 12月5日 YA1 最新補給物資暴露 12月5日 YA2

有希ちゃんの消失@ハルヒちゃん風の表紙カバー目当てで今回も購入。
やっぱりこっちの絵柄の方がしっくりくるわー(笑

■秋葉原電気外"漢"祭り3 公式ビジュアルブックレット
最新補給物資暴露 12月5日 電気2 最新補給物資暴露 12月5日 電気1

           ____
         /   ∪  \ 前回は祖父地図の特典の絵柄をるちえ絵にしたら
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ  祖父でだけ瞬殺したお・・・  
      / _ノ (>)三(<) \ `、   
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://

                      .,-、 ,-、
             ________     .i  i/ /.-、
         ,,..-''''""    "'''=_-.._i  i  / ,/
       ,,''"   ⌒  ⌒    ヽ  `ー-._/
      /    ( ●)  (●)   |     }
     i __     ::::(__人__)::::   } ノ ,,,.ノ   だったら表紙の絵柄にすればいいじゃなイカ
     | | |       |r┬-|    /~ ̄          
  ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
. (..__.i    ヽ        _/
.(___|  ーノー―--..__ ヽ、
 (____、_,, '        ̄~


相変わらずブックレットは買ってもイベント自体には行かないわけですけど・・・いや、普通に仕事だしorz

■infinite synthesis/fripSide
最新補給物資暴露 12月5日 frip2 最新補給物資暴露 12月5日 frip1

ポスターも無事にゲット!
その為だけに限定盤を買わざるお得なかったのは痛かったが・・・・・なんで通常盤も置いてないんだよ(涙

■ネット版 仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発


変なのキタァァァァァァァァァァァァァ!!!


ネットで配信してたのを見てましたけど、それでも全部視聴してたわけではないんだよなー。

■けいおん!! カレンダー2011
本当にメンバーの誕生日に○が付いてるぅぅぅぅぅ!
なんか感動したw

■ex:ride ride.010 アニマルカー(タイガー)
最新補給物資暴露 12月5日 虎


このマシンはコンボの余分なパワーを吸収しますから(キリッ


なんという、まさにラトラーターさんの為だけに用意されたマシンとしか思えん(えー

■THE 仮面ライダーズ4
最新補給物資暴露 12月5日 ライダー

先月発売してたのをすっかり忘れていたのでほぼ完全に諦めていたら普通に売っていたでござる。
僕はまだこのシリーズを買い続けてもいいんだね・・・・・

■ライガーゼロ(コトブキヤ)
いつものブキヤプラモと比べたら『パーツ数少ないよなー・・・』とか思っちゃうのはちょっと重症な証拠だよね!
それでもパーツ数が多いのは相変わらずなので、良いアニメ消化のお供にはなりそうだぇ

■HG スーパーカスタムザクF2000
■HG ベアッガイ

ベアッガイさんマジキモかわいい。
スーパーカスタムザクF2000は更に魔改造が出来るらしいので、もう一体買ってくるのも良いかもしれん(ぉ

■figma 仮面ライダー ドラゴンナイト
最新補給物資暴露 12月5日 ドラゴン1 最新補給物資暴露 12月5日 ドラゴン2

展示だけではわかり辛い部分もあったわけですけど、こりゃー確かにフィギュアーツと一緒に並べても全く違和感がねーなw
しかし、figmaで仮面ライダーとか弄っていて新鮮で・・・逆に違和感がある(笑

■S.H. Figuarts 仮面ライダーアクセルトライアル
最新補給物資暴露 12月5日 挑戦1 最新補給物資暴露 12月5日 挑戦2

トライアルメモリ単体のパーツが用意されているのは解る、というか当たり前。
しかし、何も刺さっていないアクセルドライバーが付属されていないのに、アクセルメモリが刺さっているアクセルドライバーがあるのは何故!?(汗
絶望がお前のゴールだぜ・・・・・

まあ、切り取ればいいだけの話ですが(えー

■S.H. Figuarts マシンディケイダー
最新補給物資暴露 12月5日 ディケイダー1 最新補給物資暴露 12月5日 ディケイダー2

ギガントをとりあえず持たせるのはお約束だという事でw
アタックライドカードの効果により、オートバジンやサイドバッシャーに変形する事が出来るハイパーマシンだったわけなのだが、冷静に考えたら目立った活躍をしたのってそれぐらいだったんだよなー(ぁ

■SDガンダム外伝コンプリートボックススペシャル2010 『スペリオルクロニクル』
最新補給物資暴露 12月5日 カード1 最新補給物資暴露 12月5日 カード2

単なる総集編的な代物かと思っていたらまさかの描き下ろしカードのラッシュで軽く驚愕。
カードも全てキラ仕様だしねw ※裏面除く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
